スポンサーサイト    --.--.--
今クールのドラマ↑    07.28.2006
久ぶりに普通ネタ(笑)


ちあは、今クールのドラマ。

    月→サプリ CX系
    木→下北サンデーズ テレ朝系
    金→タイヨウのうた TBS系
    土→マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 日テレ

この4本を毎週見てます

サプリは、亀ちゃんが出てんのもあるけど
話がベタって言われようが
視聴率がどーとか言われようが
この、王道な感じが好き
フツーに3回はリピするもん(笑)
しかも、毎回切なくなる自分が居て
そんな自分も好き(出たー。自己満(笑)

下北は、3話目にして、初めておもろーい
って思った(毒)
綾ちゃんの演技がかばいー。
周りの売れない役者さんの演技もいい♪
訳分かんない話だけど(また毒 笑)好き

タイヨウのうたは、ちあ、
江尻エリカちゃんの演技好きなのー。
前、亮ちゃんとやった一リットルの涙
初めて彼女のこと見て、えらい演技のうまい女優さんだなー
って思ってて。で、その流れで見てます
とっても重い役だけど、やっぱ演技はうまい♪
今日も見てて泣いちゃったし(苦笑)

マイボス☆は、もうスペシャルおもしろいっ
特に長瀬くんの演技と、長瀬&こーきとの絡みがめっちゃおもろいっ
また明日やるねー。見なきゃ



今、拓さまラジオ聴いてまーす。
SMAPと言えば
この前、24時間テレビの先輩として
KAT-TUNにメッセージ送ってたっ

僕らも通って来た道かぁ。
そう言えば、去年の大阪ドームのMCでツヨが
亀梨くんと赤梨くん。って言ってたの思い出す(苦笑)

ツヨ、それ二人混ざってっから(爆)



都心を少し外れた
小さなこの部屋から

misakiちゃん、たまよ、chieちゃんコメレスありま~す
misakiちん

毎日暑いねー。ちあも同じく夏キラーイ。
ほんと焼けるし、化粧はげちゃうし、汗出るし
いいことないもんね

あるある見てなかったー。
でも、ちあものぼせやすいから
水分量が少ないタイプなのかも?
屋外ライブ@スマコンが怖いよー
野外は、GLAY EXPO以来だしー。
でも、あん時は曇ってたからなー。
用意周到で行かなきゃー

今週のサプリは萌えっぱなしだったねっ(笑)
来週も楽しみぃ~


たまよ

そうでしょー?スマはどんだけファンいんの?
って感じだよね(苦笑)
大阪は今、チケット探してもらってまーす(他力本願 笑)
最後まで望みは捨てねーぜっ


chieちゃん

ちあ、ほんっと、今まではずれ知らずだったのー。
だから、半端なく落ち込みが激しくてー
あらためてスマのチケ取りは大変なんだーって
実感させられちゃったっ(苦笑)

今更、東京とかエントリーできないしなー。
今年は平日のライブ率高かったから
それもあるのかもしれないけど・・・
でも、絶対、大阪行ってやるぅぅぅぅぅぅ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/191-9229a022
