    --.--.--
緊張ー★    07.27.2006
大阪ドームの当確が始まっちゃったー

他のブロガーさんとこ覗いたら
落選しちゃったー

って声を聴いちゃった


うちらは明日
して見るつもりー


やべー緊張するー



何度でも愛の言葉
欲張りな君に届け

Kanaちゃん、たまよコメレスありまーす

kanaちゃん

kinkiはもう買わないと落ち着かないのよー(笑)
だから、毎回、予約なんかしちゃって買ってるよぉ~
kanaちゃんはもう買った??

今、またkinki聴いてるよー。
まぢいい歌

光ちゃんね・・・
うん。ハモってる時の方うまく聴こえる(笑)


たまよ

そうなんだよ。もう一個のブログ、話題ないんだもん(毒)
その内あっちは自然消滅しそう(笑)

Pちゃん聴いてくれてるんだねっ。
いいでひょ?あの鼻にかかった声が
しかも何度聴いても飽きないし

今度のバリボーのCDも
また送ってあげんねー
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/187-faab0afe
