スポンサーサイト    --.--.--
「Episode03 十年後のあなたに」

朝の家のリビングで
なっちゃんとゆーくん

「ゆーくん」って腰をくねくねさせて言う石田。

ゆーくんって呼んで欲しいの?
ぢゃ、ちあが呼んであげるよ(笑)


ミナミの頭の中
頭の中の4画面モニター

初めての社内恋愛。
その内オープンになる交際。
上司の仲人による結婚。
いつまでも恋人同士のような幸せ夫婦。
1人妄想。100km先暴走中。


なんか、激しく分かる。この妄想(笑)
女って妄想するよなー。
しかもありえないようなやつを(爆)


社内で雑談の6人
相手を意識すると、喋ることが出来なくなるという三田に、柚木が(白石美帆さん)
 「ヨッ!」と軽く行けぇ~♪とアドバイスするシーン。

石田とミナミが「ヨッ!」って手を小さく挙げて練習してるぅ~♪
この時の、石田、またしてもかばいー

で、練習の成果?発揮(笑)
ソフトクリームキティちゃんを持って石田くん
「よっ!藤井さん。よっ!よっ!よっ!よっ!ソフトクリームだよっ!」

って、まぢかわいいからっ

でも、完全無視される(笑)

恋じゃない。恋じゃない。って自分に言い聞かせる。

ちあ、完全にこう言っちゃうタイプ。
ほんと、同感しまくり


社内の中
荻原を気にして目を追うミナミと目が合う石田。

この時の、亀の表情、上手

で、ここでKAT-TUNの曲が。
なんだかこの出だし切なく聞こえる。
ほんと、このドラマの雰囲気に合ってる。


モデルルームへなぜか3人で(笑)
荻原と二人で歩くミナミ。その後で会話を聞き耳立ててる石田。

後からスキップしながら前に出て
荻原の質問にいちいち答える石田(笑)

「渋谷」
「しーぶーやぁ~!ですかね」
「渋谷のぉ~センター街のカラオケボンボン。
あそこのメシ、ちょぉ~うまいっすよ。
ナシゴレン。さいこ~にうまいっすよ。
食べるとね、ほっぺたがボンボンボンボンって。」



3人になったモデルハウス屋上。石田とミナミの会話。

「花火大会、海、夏祭り。もう何年もそんな行事に参加してないな。」
「もったいねー夏なのに」
「ただ暑いだけでしょ」

そんな会話にまたまた同感。
最近はほんと、夏が来るぅ~と思うと
うざっ!って思う。
夏=海♪って感覚はもう無いな。


リビングにて
今岡が娘なつきににあの場面を見られたーと話してるシーン。

「あの場面をぉ~?」
「でも、あれがあれで、あれの時でしょぉー」


こん時の今岡との絡みさいこー♪おもしれー


キッチンにて
なつきと石田のオムライス作りのシーン。

「そう言えばさ、なんで、急にこのうちに居たいって思ったの?」

思ったの?の所
超優しい声なの
この声好き

オムライスもうまそー
明日、作っちゃう!(笑)


社内にて
ミナミに呼ばれた石田が説教されてるシーン。

「そのくせ、本人の前行ったら、気取っちゃって?
私、何でも無いです。みたいな。
えっつーか、そう言う女って男にとって一番可愛くないっすよ。」

「こたえるね。いくつになっても可愛くないって。こたえる。」

ほんと、まぢ、ちあがこのタイプ(笑)
男の前ぢゃぁ素直になれないんだよなー。
もういちいち反応しちゃうよっ


リビングのピアノの前で
今岡となつきとの会話。

「ごめんな。忘れてて」
「大嫌い」
「ごめんな」
「大嫌い・・・」


モデルルーム屋上
屋上に居るミナミと会社に居る石田との会話。

「だってうれしいじゃない?これから10年、一緒に働けたら。」
「俺の10年後の事なんて、そんな先の事。
考えてんの世界でたったひとりだけだよ。たった一人・・・
藤井さんだけだよ。」


なんでかね、この石田の言葉聞いて
うるってきちゃったっ。
あんまり切なそうな声を亀が出すから

「藤井ミナミ至上、最高の夏にしなよっ」

って、こんな声で、こんな状況で言われたら
ちあは、荻原じゃなくて石田に堕ちる(笑)


ミナミ、荻原に告白。

「私、ダメなんです。意識すると、こうわぁ~ってなっちゃって。
なんか、ダメなの。」

「今、すっごいかわいい顔してますよ」


こいつ、この荻原、ほんと、計算してる気がするぅー。
最後、手、繋いで終わっちゃってるしっ。

来週の予告で、チューしてるっぽいっ。
どーなるんだろう、楽しみぃ~♪

でもほんとの所
石田の「襲っちゃうよ?」って
言ってる所が一番気になるー(苦笑)

段々、亀、いい味出して来たねっ。
見る度、いい表情出てきてるっ。
このまま視聴率も上がれー



まばたきさえおしいほど

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/185-116aab6c
