スポンサーサイト    --.--.--
今日はスマのCDをフラゲして来た~♪


     これ↓

CD


赤と青の眼鏡がついてて、それをはめると
写真から飛びだす仕組みになってんのっ。

あ、あれだよ。USJとかにあるやつ
あの感じっ♪


後、kinkiちゃんの‘夏模様’もゲット


     ↓

CD
  通常盤(@ちあの)


CD
  初回限定盤(@妹の)



夏模様は、この前の堂本で初めて聴いたんだけど
沖縄チックで、とても切ないバラード
kinkiの二人はほんと、歌がうまい。
光ちゃんとツヨってほんと、声の相性がいいよね。

これ、ドームとかで聴きたいな


で、SMAPくんですが・・・
まだ、頭しか聴いてなーいっ


やべーこのままじゃ
新潟コンまでには覚えられないかもー(汗)

そうなんです!ハガキ、今日、届かなかったから
新潟コン、無事に行けそうぉ~

後は、チケが届くのを待つだけだぴょ~ん(でもきっとマメップ 笑)



アザミの咲く小道を抜けて
蝉時雨の波 追いかけてた

Kanaちゃん、たまよコメレスありま~す



kanaちゃん

ちあ部屋には昔のビデオがたくさ~ん
転がってるので(笑)KAT-TUNとかPちゃんを
見つけんの超楽しみ
Kinkiってタモステ結構出てたんだねー。
前のビデオ探してて思ったっ。
で、kinkiの後には超ジュニア踊ってるぅ~(笑)
テレビから見切れるぐらい大人数で踊ってるしっ(爆)
ちあ、昔からJr.って興味無かったから
テレビがん見して後のJr.見たのなんて初めてだよ(笑)

ちあのファン歴?
いつからだろうなぁー。多分デビュー当時だと思うよ。
硝子の少年を歌ってる頃のkinki一杯あるし(笑)


たまよ
サプリ、段々恋愛ドラマになってねー?
これぞ王道って感じ
今から、レポっちゃおー♪
亀の乙女っぷりで萌えちゃおー

Pちゃん、秋からKity&GYMでバリボーナビゲータやるよっ♪
フジテレビのバリボーの試合でテレビ露出激しくなるよっ♪
そん時、また、レポするんでよろちくぅー
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/184-c3d9911f
