スポンサーサイト    --.--.--
タモステ&ウタワラ    07.24.2006
タモステ

登場からテンション上がりまくりのメンバー。
特に亀がテンション高っ(笑)
こーきと肩組んで手、上げてるー(笑)


オープニングタモさんとの会話

「みんなから、プレゼントもらいました。亀梨以外」
「僕以外、みんなあげてましたー」

と後に立ってたのに前に乗り出して言う亀ちゃん(笑)

「まっまっ、忙しいからしょうがないっすよ」

と亀の方に手をフリフリして答える仁くん。


この二人がお話してると
なんだか嬉しい

亀ちゃん、ちゃんと仁くんにプレゼントあげてよね



タモさんとのMC

今日は、ゆっちの話題。

「それが狙いで行ったの?温泉に?」
「いや、違いますよ」
「上田いいなー」
「上田いいなー」
「上田うらやましいわー」

と、言い出す二人(笑)

「タモリさんの一言がなければ全然、まだ殻は取れてなかったと思います」
「殻が取れてないんですか?」
「殻があるんだ。お前のモノには殻があるんだ。」

こ「すみません、みんな頭おかしくて 笑」

って締めるこーき。
こーきが居てよかったー(笑)

ほんと、この子達、自由だよねー。
なんでも言いたい放題OKみたいな(笑)


この日、亀ちゃんはお団子結びをして、いつものスワロゴム
髪にしてましたー。

仁くんのアクセ、Pちゃんからのやつかなー?
と思ってたんだけど
chieちゃんのブログ&Pちゃん日記を読んで
お友達のお兄さんのアクセ屋さんから買ったものだ
ってのが判明

私はアルファベットのトップかなー
って思ってたんだけど
女の人の裸(あんまリアルじゃないやつね 笑)のトップでした

Tシャツの上からすると丁度いい長さだよねっ。

ごくせんでしてたやつもちあ好きー
しかも案外ちあでも買えそうな値段♪

就職したらお祝いに買っちゃおっ



ウタワラ


この日のタイトルコールは
「わかんねぇーもんっ!」ちょっとキレ気味バージョン(笑)


もう飽きたかもー。この昭和の人たち出てくるやつー(笑)
ってか、もうピンで冠番組作ってもよくね?

フジさん。お願いします

あっ!でも フジはスマスマあるもんなー。
だったら日テレかぁー。
もうどこでもいいや(笑)
どこでもいいからよろちくぅ~



はーもう限界だー。
今からサプリだけど見れるかな。
激ネム

コメレス明日書きます。
ごめんなパイ


明日、ハガキが届かなかったら新潟@スマコン行けるぅ~
もうドキドキするっ

ちゃちゃさんからのメールで、大阪の当確は27日以降になっちゃったっ
一度に済ませて楽になりたかったんだけどなー(苦笑)
明日過ぎても木曜まで待たなきゃいけない。。。

もー!もどかしいっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/181-ebe58a56
