スポンサーサイト    --.--.--
「フィーバーとフューチャー」@GYM

ジュースの空き缶投げてみた
ゴミ箱に落ちてた
気楽にやりゃいい事とか
ありそうだよね
頭で考えてちゃ
そう面白い事なんて無い
感じるまま我がままに
やりたいことをやってみれば

青春でフィーバー
ムチャクチャなフューチャーがいいね
やばいほうが胸ドキドキ
ドラマみたい
本能でフィーバー
はちゃめちゃなフューチャーがいいね
タイムマシン乗ってワクワク
未来までも癒えちゃおうか

青春でフィーバー
ムチャクチャなフューチャーがいいね
やばいほうが胸ドキドキ
ドラマみたい
本能でフィーバー
はちゃめちゃなフューチャーがいいね
タイムマシン乗ってワクワク
未来までも癒えちゃおうか

行っちゃえよ

「行っちゃいなよ



こんな時間までなにしてんでひょ(笑)
夜中のバリボーの特番でPVが流れたんで
歌詞、拾ってみました

この曲好きぃー
覚えやすい曲だねっ


でも、タイ人兄弟の所の歌詞が分からん(笑)(←ちゃんと名前で呼んだげてー 笑)
なので、聴こえるまま書いてみましたっ(苦笑)


最後の行っちゃいなよって所
ジャニーさん思い出したっ(笑)

思わず笑っちゃったー


さて、もう真剣に寝るっ
おやすまぁ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/180-fcc762c8
