スポンサーサイト    --.--.--
光ぃ~♪    07.23.2006
今、家の会社のパソからエントリーしてま~すっ。
昨日、光にしたのでめっちゃ快適

前はフレッツだったので、繋がんの何十倍も早く感じちゃう


でも、ナビダイヤルが使えないんだよなー。
だから、チケのエントリーも確認も
ここでは出来ないっ(泣)

そこだけが、ヲタ生活してる人にとっては
悲しいことかもねー。



今日は、石川は暑い
だけどがんばってエントリーしちゃうよっ


あ~昨日のHIP HOPのせいで
腰が痛てーぜっ(苦笑)


昨日、昔のタモステ見てたら
Kinkiの後で踊る
超、細っこいKAT-TUNを確保
でも、4人なのにKAT-TUNって
テロップ出てたー(謎?)

さて今日は久しぶりに
kinkiのCDでも聴こっと♪



僕を大人にしたのは君さ
こんなにつらい痛みや寂しさで

たまよ、chieちゃん、そよちゃんコメレスありま~す
たまよ

食わず嫌い見てたんだー。
亀ちゃん、めっちゃ分かりやすかったよねっ(笑)
一人青春アミーゴ萌えた
ばりんこかわいい亀ちゃん♪でも、仕草も言葉使いも
激しく乙女してて、時々、女の子に見える(笑)
先出で書いたけど、ちあレーズンがこの世で一番嫌い。
亀と同じくアップルパイも大嫌い。
まんまでおいしいのに干しちゃう意味が分かんねー(笑)

グレープフルーツってね
ほんと飽きないよ。なんでだろう。
今日は食べたくないっ。って一度も思った事ないんだもん。
確か、脂肪を分解するか、脂分を抜く働きがあるかの
どっちかの理由で食べてるはず(苦笑)
もう一回、本読んで確認するぅ~

亀のスワロゴム見た??
ほんと、テレビとか雑誌見るたびに付けてんのみると
単純にうれしー
ちあ、今、乙女だからー(笑)


chieちゃん

ちあは、はじめからレーズンパン♪って思ってたよっ。
初めから明らかに怪しかったもん。パンだけ一個
浮いてるぅ~って(笑)
手ブルブル亀ちゃん、まぢかばいかったー

オクラ、なめたけ、ヤマイモのネバネバうどん(笑)
うまそー♪
ちあ、ねばねば大好き
今度、作ろうっと

チキチキアー♪の所の「ゴホゴホ」は
あれ、最初から入ってんのよー。
ちあも初めて聞いた時、ゆっちが咳き込んだんじゃないかと
思ったんだよね~(ゆっちのラジオだったから 笑)
どんな意味があるかわかんないけど
あれ、いらないよなぁ~(笑)
『ゴホッゴホあッ』って声が入っちゃってたよね~(笑)
犯人はタモさんかぁ~・・・ 


そよちん

ハウルの途中で寝ちゃったにょー?(笑)
あれ、長かったもんねー。実はちあも
何度も睡魔に襲われたー(笑)

ちあもね、ハウルを映画館で見終わった頃には
真剣にハウルに恋しちゃってたんだよー(笑)
寝ても覚めてもハウルハウルって(笑)
ほんと、こん時の、拓ちゃんは、ハウルそのものに見えてたー
どこかのライブ会場で、拓ちゃん、ハウルの真似したんだったよね♪
聴きたかったなー


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/178-d21d43d3
