スポンサーサイト    --.--.--
食わず嫌い王    07.23.2006
美咲ちゃんが持ってきた
駒沢「ル パティシェ タカギ」のチーズケーキを食べて

「おいしぃって言う亀ちゃん。

こ、言葉がほんと、女の子みたいよねー(笑)


亀ちゃんが持ってきたのは
赤坂「パティスリー アラボンヌー」のロールケーキ
生地がふっわふわでおいしそうだったなー


ねぎタン塩
 手が震えて、肉がなかなか取れない亀ちゃん(笑)
 焼きあがっても手がブルブルって(笑)

 超子供の笑顔だよー

 
レーズンパン
 貴ちゃんの「亀梨、レーズン食べなさい!」の亀ママの真似に
 思わず口の中のパンも噴出す亀ちゃん(笑)

 
「レーズンは買ってきてありあります
って、亀ちゃんグダグダだしー(笑)
ほんと、嘘つけない子ねー(苦笑)


卵かけごはん
 亀ちゃん、ほんと女の子みたいな食べ方ー。
 かきこまないで、上品に食べてんのつ。
 ほんと、姫だよなー(笑)

小芝居ぶっこいてるって言われてるしっ。
ばれてるよー亀ちん(笑)


納豆パスタ
 まるで、蕎麦食べるみたいにズルズル食べてるよっ(笑)
 すすりすぎだってっ!亀ちゃん
 納豆食べるのもお上品だなっ。
 まるで、プリン食べるみたく食べてるもん


で、結果、やっぱレーズンパンだったっ。
ってか、あきらかに分かったよ。
レーズンパンだけ浮いてるもんっ(笑)

で、理由が・・・
「果物が違った形で登場してるのが、もう、ありえないっんすよ。なんで干しちゃったんだろうって。」

憲ちゃんにまで可愛い理由って言われてるー(笑)


レーズンの粒たちと過ごした亀ちゃん(笑)
ちなみに、ちあも大嫌いっ。
アップルパイとかも意味が分かりませんっ(笑)
給食にサラダの中に入ってたレーズン、ほんと憎かったっ(爆)
そんで、今でもレーズンパンはレーズンをよけて食べてます


「コレが芸能界だと思いました」って踊った
1人、青春アミーゴ

最後に憲ちゃんに「もうこっちおいでー」
って子供みたいに言われてるー

もう、どんだけ萌えポインツ炸裂やねんっ。
って感じのおいしい食わず嫌い王だった

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/177-fe316eba
