    --.--.--
さっき    07.22.2006
友達が持って来てくれたー

    これ↓
新聞


友達は、フジテレビクラブに入ってて
今月分の会報と

今までためといてくれた
KAT-TUNの記事@中スポ
を届けてくれたのっ。

まぢ感謝

いすちん
ありがちょー


それには、今日の新聞分もありましたっ。

亀ちゃん、24時間テレビでドラマやるみたい♪
それも、すんごいヘビーな役柄。
でも、亀ならやれると思うよ。
サプリの撮影と並行してやんの大変だど思うけど
でもすごいやりがいのある深い役だと思う。


体、気をつけてがんばってね


さて、食わず嫌い更新しよーっと
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/176-fc0c923f
