スポンサーサイト    --.--.--
うたばん    07.22.2006
今日は暑~いっ

でも暑さに負けずブログ更新(笑)


うたばん 
トレビア~ン♪な手品

コインを使った手品 
  中々手強い、KAT-TUNメン。
  トランプを使った手品では


  「戻さないほうが良かった」って(笑)
  ダメだしくらってます(苦笑)


  でも、手の中のトランプが
  別のものに変わった時には

  仁「まぢで~?うぜぇ。うぜぇ~。超ムカつくって言ってた(笑)

  最後には、さっきじゅんのがサインしたカードが
  まだ未封のペットボトルの中に入って出てきたー。


  で、認めたのか

  全員で「トレビア~ン
  って。(笑)


消えた500円玉

  ピエールの
  「消えた500円玉はなんと、中居さんのポケットの中にあります」

  の言葉に
  「グルっすかぁ?」
  って。(笑)

  中居くんの、まぢ驚きがおもろかったっ


    
りえちゃんと相撲

じゅんのりえちゃん

    速攻投げ飛ばされ場外(笑)

   
ゆっちりえちゃん 

    足をかけるけど、やっぱろ場外(笑)


りえちゃん

    テンション上がる、りえちゃん(笑)
    手を握って相撲。
    っつーか、それ相撲?(笑)

    亀、めちゃ細っ。
    でも、場外に。


上田くんりえちゃん

    いきなりりえちゃんに飛びつく(笑)
    で、投げられる(爆)
    
    上田くんおいしー(笑)

    「お前、相撲のルール分かれよっ
    って、こーきとゆっちに言われてるー(笑)


りえちゃん

    貴ちゃんに胸、もまれてるしっ(笑)

    突進されて、一撃ぃ~。
    ちょっとブルーになってる(笑)

    はい。場外でーす。

    再度、チャレンジ。速攻投げ倒される(笑)


こーきりえちゃん

    こーきだけぐるぐるぐるぐる回されるっ(笑)
    ちょっと本気なりえちゃん(笑)

    場外でしたっ。


りえちゃん

    再度チャレンジ

    りえちゃんの耳元でボソボソ。
    りえちゃんにかって。

    きゃー何話してたのぉー

    で、取り組みぃ~♪

    「新感覚ですよ」って亀。
    いったいどんな意味なんだぁー?(笑) 
    癖になっちゃった?(笑)


今日も、じゅんののAB型な性格が暴露ぉ~
KAT-TUNメンバーも先輩中居くんとのおしゃべりは
とぉ~ってもリラックスしてるよね

また、出してあげてね。@TBSさま


ビデオ見てたら、真剣に見入っちゃってなかなか進まな~い(苦笑)
なので、一旦、エントリーしま~す
     
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/174-380e25ab
