スポンサーサイト    --.--.--
さっきお昼寝してみましたぁ~(←昼寝ぢゃねーしっ
なんかたまにしか行かないお仕事なのにめっちゃ疲れちゃうんだも~んっ


さて、今日はカトゥ~ンネタで久しぶりに思った事書いちゃいま~すっ


左のジャニーズ最新情報のニュースにもなってるけど
Real Faseがミリオン達成したのよぉ~んっ

正直、ちあ、予約枚数でミリオン行くさぁ~と思ってたんだけど
少し足りなかったみたいで、しかもぉ~オーラスでポスター付きで売ったぐらいだもんねっ(笑)
ジャニーさん的には楽々って感じだったんだと思うけど(ちあも思ってたけど 苦笑)
そんなに甘くなかった的な(毒バーン 笑)

まっ、結果よかったからいいぢゃんねーっ無理やり丸く収めてるしっ爆)


後、今日正式発表のニュースっ
亀ちが月9に登場~

このニュースは超リアルにうれしかったっ
しかもCX初のドラマでの登場だしぃ~
ほんと始まんの超楽しみなのよぉ~んっ


ここからが本題。
ちあは、KAT-TUNの昔って全く知らなくて、知ってても

見たい聞きたい歌いたい(番組名ど忘れ~ 笑)で
定期的に出てたよな~ぐらいで

亀ちゃんが金八に出てたのも全然知らなかったし(←っつーか見てたのにっ覚えてないしっ

ほんとごくせんあたりが初めて意識始めた感じで。

でも、今、ファンですって言ってる人達は、昔からのファンの子が多くてさ、
Jr.の中でKAT-TUNが結成されて
リアルにドラマ出るようになって
それが高視聴率を取って
アミーゴでミリオン取って
KAT-TUNが全国区になり初めて

で、今年CDデビュー

CDを中々出してもらえなかかったこの
デビューするまでの5年の間の彼らをすべて知ってるんだよねっ。


急にKAT-TUNに対しての扱いが
トップアイドルとしての扱いになった事を
正直どう思ってるのかなってめっちゃ気になるぅ~。


やっぱ寂しいのかな。
今まで、手の中にあった人が
急に手の届かないところに行っちゃった、的な。


CDで好きだった歌が歌詞カードを見ながら
歌えることが出来ちゃったり

その歌を覚えることが出来てコンサで一緒に歌えたり

テレビのワイドショーで頻繁に取り上げられたり

ドラマとかにも出ちゃったり

雑誌のページ数が多くなっちゃったり


そんな風に露出が大きくなって
ファンが段々増えてく事が
寂しくなっちゃったりするのかな~って
ちょっぴり思っちゃうんだよね。



って、ちあの独り言でした(爆)


今しか知らないKAT-TUNだけど
ちあは応援して行くのよ~ん




たまよ、ともえちゃんコメレスあるよ~んっ
クリックしてね~んっ

たまよぉ~

超かばいい亀ちだったのになっ
今度、会うときに見せてあげるぅ~(笑)

亀ちの書く詞好き?
ちあも超好きあんたどんだけコアな恋愛してんだよっ!
って感じだけど(笑)まぁ、実体験が無いとリアルな詞は
書けないと思うから許しちゃう(←ちあ寛大だべ?


ともえちゃん

きっとともえちゃんを必要としてる所あるからさっ♪
がんばろ~よっ
落ちた所は縁が無かったのよっ。
きっとあん時落ちて良かった~って思える職場に
めぐり合えるよっ

あったまよにパス教えとくねぇ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/17-76d83150
