スポンサーサイト    --.--.--
今日は、KAT-TUNの2thシングル

SHIGNALの発売日


職安帰りに、ゲットして来ました


   これ↓


 SHIGLNAL@通常盤 
シグナル1

     


     
 SHIGLNAL@初回限定盤 
シグナル2


これ同じに見える?実は微妙に違うのっ。
下のが目線がみんなこっち向いてんのっ  
   

実はこの二枚
勢いで予約しちゃったっ(笑)
デブーシングルは通常盤を買ったのにっ(苦笑)
だから、実はリアルのDVDは持って無いの

こんなにはまるんなら初回買っとけば良かった


SHIGNALはもう飽きるくらい聴いたので
もう実は覚えちゃってます(笑)


通常盤に入ってるⅠ’ll be with you

KAT-TUNの伸びやかな声が
とっても新鮮。
なんでも歌いこなせちゃうんだね、この子達は。

特に、仁が、仁の声が切なくて
曲の世界に引き込まれちゃう
特に最後の声はヤバイ。

コンポなんかの狭い世界じゃなくて
コンサで聴きたいなぁ。
ドームとか、野外もいいかも。


初回限定盤に入ってるDVDは
まだ見てませ~ん
おとんがお出かけの時にでも
大画面で見ようと思って

超楽しみ



どんなに長い夜も
必ず 朝は来るから

たまよ、chieちゃんコメレスあります
たまよ

リンカーン見てたんだねっ。実は、私、もらい泣きしてたっ(笑)
出てる人、みんな40代だよねっ。ほとんどみんな結婚してて
子供とかも居て、親もそんなにも若く無いじゃん。そうすると
昔とかの事とかも思い出したり、自分の親とかの子とも想ったりして
自然に涙が出てきたんじゃないかなぁ。
なんか、自分達も年々、涙っぽくなってない?
最近さーライブに行くと泣くのよ。昔とか思い出しちゃったりして。
後、同じ曲でも10代で聴いてんのと、この歳で聴くのと
感じ方が違うでしょ?あん時は分かんなかった詞が
今なら分かるーみたいな。ほんと、音楽って深いわー。
って何、語ってんだか(自爆)


たまよ、亀の事、よく分かってるー
そうなのよ。亀は超大人な時と、超子供の時と、ぶさかわいい時と(笑)
差が激しすぎるー。で、そのギャップに惹かれちゃうの
最年少でまだ二十歳なのにねー。でもかばいーもんはかばいい

chieちん

友達からのメールに気付いてすぐ、テレビのチャンネル変えたんだけど
もうイケメンくん達の姿、無かったの

しかも、妹もしっかり見てたのに
教えてくんないしっ

ってかchieちゃんあやまんなくていいよぉ。
気付かなかったちあが悪いんだからさっ。
その変わり、今日、めざましで確保しちゃったもん

でも、あの二人が両脇に居ると、Pちゃん
お兄ちゃんに見えるね

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/168-64267df3
