スポンサーサイト    --.--.--
ツカー!(笑)    07.18.2006
「Episode02 動き始めた気持ち」

香月ミカのCM
スタッフとして付きたいと言う石田がミナミに頼むシーン

「好き。なんですけど・・・」

って言うこの言い方。
好きー


頭の中の4画面モニター

ミナミとラブラブに腕組ぃ~
2ショット(今時言うのか?笑)の携帯画像

これ、ふつーにしたいしたいっ(笑)


告白されてたと思って勘違いしてたミナミが素に戻るシーン

「おーい。おーい。おぉーい。」

この手をブンブン振って言うこのセリフ。
激しくかわいー


もしかして。。。
しない?じゃなくて
この先・・・
できないのでは?


この感じ。激しく同意。



当番表
焼きうどん

キッチンに立って手早く野菜を切り
フライパンで調理する石田。

料理を待ってる今岡の娘なつきに向かって
調理しながら

にこって。
このにこっが妙に可愛くて萌えー


今岡の帰りをなつきと一緒に玄関で立って迎える石田

「お帰りなさいませ、ご主人様ぁ~♪
 ご主人様ぁ~。ごはんにしますかぁ~お風呂にしますかぁ~
 それとも・・・」


ってぴょんぴょん跳ねながら言ってるー
かばい


こん時着てる、ナンバーナインの9って
書いてあるTシャツ。
めっちゃ好み
そして乙女結びの髪型ぁ~
ほんともうやめてぇー
かばい過ぎ(笑)


荻原とミナミ
白いドレスのデザイン変更のシーン

「藤井さんは正攻法の人なんですね」
と萩原の言われるミナミ。

自分の思いを貫く。
むずい事だけど大事だと思う。
でも、ほんと、なかなか出来ないんだよなー(苦笑)


荻原とミナミ
昔の恋人の話をするシーン

昔の辛い恋の話を聞かされてた後
「少しだけ、肩、貸して?」
って言われて抱き締められたら・・・

同じ状況だったら、ちあも肩貸すかもなぁ。
って思って見てた。




瑛太くんは、お芝居上手だよねー。
色気もあるし。

近頃感じるのは美咲ちゃんのセリフの言い回し。
なんか。。。棒読みっぽくね?(←何様?笑)

すいません。毒っちゃってっ(苦笑)
今まで出演の美咲ちゃんのドラマはみんな見てたりするんだけど
今回、初めて思った。
なんだろう?まだ緊張してんのかなっ。
緊張してることにしとこーっと(笑)




手を伸ばせば届きそうな
透き通るその笑顔

たまよ、chieちゃん、kanaちゃんコメレスありま~っくす

たまよ

仁と亀はKAT-TUNの2トップだからぁ~(苦笑)
他のメンバーも見たかったよねっ。

MD、やっぱ抱きセニョが良かった?
あれ、耳に残る歌だよねー?うちら世代でもはまる歌って言うか(笑)
青春アミーゴも好きだったけど、抱きセニョも好き
ってかPちゃんの歌う歌はみんな好き♪(←そこかよぉ~ 笑)

加賀は大変らしいね。
小松は大丈夫よっ。さっき梯川の警戒水位超えたって言ってたけど(苦笑)


chieちん

そうそう、ちあ、何も知らずに加賀まで行ってたらしい
テレビ見てたんだけど、その蕎麦屋さんがある付近の事しか
言ってなかったからっ。
床下浸水が起こったきっかけの、柴山潟の横も通ったんだけどねー。
全然、大丈夫だった。ような?(苦笑)
ご心配ありがと

昨日のHEY×3
仁、いつも言葉、足りないんだもん。
っつーか編集の仕方かぁ?

でもちあはめっちゃ会ってると思う。
だって、あの二人愛し合っちゃってるっぽいも~ん

二人で出ちゃえばいいのにね@HEY×3にっ(笑)


kanaちん

男前じゃなかったー?ちあ、あんな顔立ちも
近頃好きでさぁ
あっ!でももちろん
Pちゃんが一番っ

グループ名ねーあのじーさん
もう思考能力が無いんじゃ・・・(毒)

ちなみにKityも頭文字らしいよっ。
ほんと、まったくひねりないよねっ


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/165-1e7934b9
