スポンサーサイト    --.--.--
ウタワラ&HEY×3♪    07.17.2006
ウタワラ

昨日はウタワラでしたっ。
初の新曲披露

しょっぱなの
チキチキハーの所、
やっぱ、亀&仁はイロッペー
こっちがドキドキしちゃう


ほんと、この二人、20代にしてこの色っぽさ
どこで身につけたんだー(笑)



昨日の衣裳はみんな迷彩のパンツで
上だけ違ったねっ。
ちあ、迷彩のパンツは大好きなんだけど
上にTシャツ&白ベルト♪ってのが
一番好きなんで
6人とも好きな衣裳じゃなかったっ(毒)

中でも良かったのは
中丸くんの白シャツでしょうかっ。
ちょっとパンツから出てる感じが(笑)
なかなか良かった


昭和美人スタジアムぅ~

亀の冒頭のお題読み
 「分かんないもん

 もん♪の言い方が今日もかわいくて
 思わずテレビに向かって微笑んでたちあ(笑)


上田くんに向かって・・・
 「お、かあさん」
 って言っちゃった亀。
 顔を手で隠して本気モードで照れてる(笑)
 かーかばいー

仁「おめぇーもちょっと照れてんじゃねーよっ!!」
 って、仁からつっ込みがっ(笑)

 上田くんも本気で照れてたっ(爆)



 
HEY×3

今日はHEY×3
ちあ、ダウンタウン好きだから、
KAT-TUNとの絡み
楽しみにしてたんだよねっ。


今日のお衣裳

亀はピンクTと下はデニム♪
亀がピンクT着てくれんの超うれし
今日のお洋服は好みでした


Pちゃんと半同棲疑惑(笑)

仁「ドラマに入ってて、仕事に集中したい人だから
  連絡を取らなくなると言うはずだったのに、
  なのに彼は一緒に住んでるとかものすごく着信があるとか」

松「なんでそんなこと言うねん」
浜「やろ?だからセニョリータ抱いてないねん!」



一回ちゃうで?何回も抱いて抱いてって言うてるで。
って
そんな締めかよぉー(笑)



Pちゃんと亀のケンカの真相(笑)

亀「Pがこの収録の前に電話かかって来たんですよ。
  昔、ケンカしてたこと言っていいかな?
  俺は丁度、家で、パンツ一でテレビゴローンと見てて
  突然電話かかってきて何事かと。
  はい。って電話に出たらその事で。
  別にまた、気まずくならなければって(笑)」

松「公園でケンカしたって言うのは」

亀「しましたしました。は、しましたけど
  楽屋で口を聞いて無いとかはなかったですね
  ある程度のやっぱこうアイコンタクトはありましたけどね」

松「じゃ何?あいつクロサギじゃないのぉ?」


またこんな終わりかよー(笑)
結局、真相はどーなんでひょ?
こればっかりはPちゃんに聞いて見ないと
分かんねー


ゆかりゲスト@生瀬勝久さん

生瀬さんからの、携帯に鳴らしてもワン切されちゃった事を言ってる時
ずーっと、体を生瀬さんの後に隠れて笑っちゃってる亀
超かわいかった


やっとつながったーって喜んでお話しする生瀬さんに
「誰?」って言っちゃったんだー


テレ隠しにジュース飲んでるっ。
もうほんといちいち可愛い


その後
「そういう中途半端な気持ちで番号交換すんなよー」ってに言われてるしっ(爆)


しかもーこーきのメアドも登録してあげない亀(笑)
三個前のアドなんて、かわいそすぎっ



散々、問い詰められた後、最後には
 「苦手なんですよ。変わったよっとか送ったりぃ~
 変わってきた、変わりましたぁ~って登録するのが」
 って逆切れ気味の亀(笑)


ロンブーあつしは登録してるやんのつっ込みに
 「ちょうどそのタイミングでよく
 連絡とってたんだと思うんですよ・・・」

亀、シドロモドロ気味(笑)

間に、ゆっちの「いっぱいいっぱいじゃん」って言う
つっ込みツボっちゃった




ゆかりゲスト@キム兄さん


キム兄&亀&Pちゃんの写真がUPされた時に
うそつきやーうそつきやーって言われてるー。

虚言壁がある上にうそつき呼ばわりされてるー(笑)

しかも~

P担ちゃん達に大ひんしゅくだよっPちゃんっ!!

なんんとかしなきゃ~Pちゃんっ




本日のお衣裳

6人ともDocomoん時の衣裳だった。

亀→白シャツ&エンジ細ネクタイ&シルバースカジャン&黒スリムデニム&サスペンダー
仁→白ロンT&黒ベスト&ブラックデニム&チェックシャツ腰巻



チキチキアーの所、
やっぱ亀イロッペー

今日は仁が
チキチキアーの所で
髪をかきあげたっ。
それがもう超セクチー

亀、今日の髪型も乙女結びぃー
これ超かばいー

ってか、今日はスリムのデニムをはいてたからか
超細く見えたー
だって折れそうなんだもん。
この子、女の子ぢゃん?って
妹と言ってたー

で、最後のチキチキアーの所で
ウインクしちゃってるしー
やべーよ今日は撃沈したっ(自爆)



でもこの子達ほんと、歌うまいよねー。
安心して聴いてられるー。(誰のだったら聴けないんだー?笑)
途中の亀と仁の掛け合いんとこも好きだけど
最後の仁の所、もうめちゃくちゃ好きー
色っぽくて鳥肌立っちゃう


踊りはやっぱ亀&仁が好きー
でも、こーきも好きかも。

波打つ振りんとこ途中であるんだけど
あれ、HIP HOPでも出てくんだよねー。
でも、あんなに波打つみたいに出来ないんだよなー。
何度もみて研究しなきゃっ



昨日、今日とテレビに向かってほんとに萌え
ちゃった。

ちあ、最近、恋する乙女のようだ~(苦笑)

今日は、亀ちゃんが例のスワロゴムしてたー
これまた乙女の様にはしゃいじゃった
ちあとともえちゃんでしたフフッ


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/162-46c36a08
