スポンサーサイト    --.--.--
腰痛い。    07.17.2006
今日は朝からお出かけ~

ほんとは、いつも行く手打ちのお蕎麦屋さんに
行く予定だったんだけど

ニュース見たら、その村周辺がすごいことになってるぅー。
昨日、雨すごかったもんね。


てな訳で予定変更~


加賀の方まで行って来ましたぁ~。
で、この前のキャンディーのワンピの下に着る
黒のキャミを買って来ました

後は、ケーキとパンを
大人買いぃ~

早速、夕食後、食べちゃった
おいしかったぁ~


にしても、昨日、HIP HOPで
腰、グイングインしたのがいいけなかったのか
腰いてー

ってか歳?



あなたの為に生きていいかな
あなたを好きになっていいかな

たまよコメレスありま~っくす
たまよ

ひまわりいいでひょ?
ひまわり大好きなんだよね、実は♪
だから、Pちゃんのあの向日葵って歌も
超好き
この前あげたMDの中で、好きな曲あるぅ?
私、ぜーんぶ好き(答えになってない 笑)

映画かぁ。この前の海猿見てから行ってないなー。
とりあえず、日本沈没@ツヨポンのは見るつもり
後は、ゲド戦記@ジブリ作品かなぁ。

うまいぼう一杯あんの?
あれうまくね?超好きなんだーちあ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/161-25da7513
