スポンサーサイト    --.--.--
超お疲れちゃんなんですけどぉ~

つうか年か?


あっそうそう

ねぇ~聞いて聞いてぇ~
今日さぁ~もしかして同級生かも?なんて事はすっかーり忘れて(笑)
バイトに行ったのさ。
ちょうどお昼時間に行ったからその子はごはんを食べにに帰ってて居なかったのね。
で、10分ぐらい経ったらその子が入って来てさぁ


ちあ「え~まぢで~ばばやんっ(注:その子のあだ名が‘ばば’でした)」

ばば「えっ!ちーちゃんっ


はい。見事ビンゴです。
正真正銘の同級生でしたっ

っつーかお泊りもした仲でした(←ちあはすっかり忘れてたっ

それからはちあの昔を暴露する会となり(笑)
延々と昔話をしてましたぁ~


例えば・・・

昔、男闘呼組のライブ行ったよね~とか
フミヤの熱狂的なファンだったよね~とか
今でもファンなのぉ~?とか。


っつーか未だに全国飛び回ってるしっ
なんて事は言わないでおこうかなぁと思ってたらマダムが


「この子、ライブで大阪とか東京とか行くのよぉ~」とか言い出すし(笑)
ちあの計画は1秒で終了っ



そして引継ぎなんてそっちのけで永延としゃべってましたっ(爆)


明日こそは完璧な先輩を演じます。


多分・・・はい。



Maamiちゃん、misakiちゃん、そよちゃん
ともえちゃん、たまよコメレスありま~す

クリックしてね~ん






Maamiちん

リンク変更さんきゅ~ねっ

そうなんだぁ、FC2と悩んでたのねっ♪
ちあももう一個悩んでた所があったんだけど
アクセス解析とかカウンターとかが付けられるから
それでここにしたのっ
後はテンプレが半端なく多いところっ
前の所はほんと、少なかったからさぁ
だから今は超満足っ



misakiちゃん

早速ちあもリンクさせていただきましたっ
ちあのも貼ってくれてありがとねっ

これはFC2って言うブログサイトだよんっ
テンプレが半端ね~ぐらいあって選ぶのに超悩んださっ
色んなことが出来るから超おすすめよっ★
ぜひぜひジャニバージョンでっ

そうそう、絵文字超かわいいべ?
ちあ、他のの絵文字見た事くて
ここで初めて知ったんだけど
DOCOMOが一番かばいくなーいっ!(爆)
もっとかわいい絵文字増やしてほしいさっ

ジャニバージョンを作ってよぉ~
ちあ毎日ジャニヲタネタ書き込みにいくべっ(爆)



そよちゃん

わ~いそよちゃん
早速来てくれてありがとねっ
っつーかごちゃ混ぜブログでびっくりしたんぢゃぁ・・・

そうそう、ちあはスマファンでもあるのよ~ん
拓ちゃん大好きです
なので拓ちゃん話たくさんしようねっ♪
もちろんPちゃん話もっ
ここに来てくれてる中にも隠れPちゃんファンが居るから(笑)
Pちゃんネタでも全然よんっ
今からそよちゃんとこ飛っびま~すっ


ともえちん

リンク変更ありがとねっ
そっかぁ~おばーちゃんの行ってたんだったねぇ。
ちあは昨日はずーっとパソコンの前に居ましたっ

超良い曲でしょっ??
亀ちってほんと年の割にはたくさん色んなこと
経験してるよーな感じぢゃね?
歌詞がめっちゃ深いんだもん。まだ20歳なのにね。
ちあも生で聞いたら間違いなく泣くっ
っつーか聴きてーよーぉ。



たまよ

絵文字はドコモとボーダーフォンとイージーウェブの
絵文字なんだって!

あっ!今日の萌え~もかなりの勢いで
すっかり忘れてたっ(苦笑)
明日こそは書くねっ
Pちゃんの書いた歌詞がよい?(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/16-5367fab8
