    --.--.--
26時間テレビ♪    07.16.2006
終わったねー♪
ちあ、今日は午前からHIPHOPに行ってたから
途中の分を今見てるー

ってか、そっくりさんに、SMAP出たんだー

丁度、拓ちゃん登場の所でテープ切れてたっぽい
このビデオテープ変えてる時のほんの数秒の分が
見れないー(泣)


また凹んだわ


ブスカワ、スマさま総出だよー。
あっ!たっきゅん
ひとみになりてー!(笑)


Dear Woman歌ってるー
あーライブ早く行きてー(←やっぱそこかぁ~ 笑)



私信です

>chieちゃん
 リアルメールありがと

>そよちゃん
 メールチャットみたいで(笑)楽しかったよ


もう両思いでしょ
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/158-2dcadea7
