スポンサーサイト    --.--.--
マイボスと26時間テレビのクイズが
すっかりかぶってたので
ちあは、マイボスと26時間テレビ交互に見てたんだけど・・・


サプリチーム亀の姿がないぢゃんっ!!


今日は、動く生亀ちゃんが見れるー
って思ってたのにぃ。


激しく立ち直れない


おっでも、まっすーが出てるんだねっ(←今頃気付くしっ笑)

尊敬する先輩って質問に
中居くんを差し置いて
「慎吾くんです

って答えてるぅ~♪
まっすーナイスな答えだったよっ。


はーでもほんと脱力。
とりあえず、さんまとの対談まで起きてるかな



君は僕だけの花になって咲いていて
そよ姫、chie姫コメレスありま~っくす
そよそよ

暑中見舞い、申し上げますっ☆
バテテない??

ちあの告り、読んでくれたんだねー(笑)フフッ
そうなんだよねーそよ姫とはPちゃんとスマで繋がってるっ
ほんとは今回のスマツアーで会えるかなぁ。って思ってたんだけど
今回は無理っぽいよね。残念
でも、いつかそよ姫とchie姫でNEWSのライブとか
行けたらよくねー?超楽しそうぢゃんっ
3人でPちゃん専用のうちわとか作っちゃったりぃ~←暴走中(笑)
ほんとお二人にまぢで会いたい



chieちえちゃん

会員番号、ほんと冗談抜きで半端なかったよっ
なんか、3アーティスト一緒だと
チケの倍率高そうだよねー?
当確の電話聞くの想像すると
心臓バクバクするっ。

昨日のタモステねっ。
もう、生きた心地しなかったよぉ~(って大げさ?笑)
光ちゃん、ちあもがん見してた
まぢでカッケーかったね♪
腰のくねくね具合、上からお腹までをウエーブする振り
横に体を斜めにしてする振り
すべてがパーフェクトだったっ
あの、筋肉のつき具合は萌えーだね。
光ちゃん、いつの間に、大人になったんだ・・・(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/156-ee709f80
