スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24時間テレビ↑    07.15.2006
昨日、偶然、ついてた
24時間テレビの記者会見見ましたっ。
当然今日のズームインもねっ


Tシャツ
ゆっちがデザインするって言ってたから
密かに楽しみにしてたんだけど・・・


えーっとあれは何ですか?(笑)
どうみても顔ナシなんですけど?(毒)


後で、鈴木プロデューサー@ジブリの人が
アレンジしたって聞いて納得。

あれはどこからどー見ても顔ナシ系だよ。(←また毒 笑)


去年は慎吾ちゃんがデザインしたんだよねー。
だから今年もゆっちが全部デザインすんのかと思ってたっ。

ってか

最後までデザインさせてやれよー。
あの子、いい仕事するよ(笑)


折角KAT-TUNがメインパーソナリティなのに
最初から最後までやらせてあげればいいのに(まだ言ってる 笑)



話、長くなりそうだから変えちゃおっ



テーマが「絆」だけに
みんな手繋いでたね。

亀の右手はこーき。左が仁。
さすがに恋人繋ぎではないけど(笑)
手を繋ぐっていいよね。

なんか、ハイコミの時を思い出したー
あーここはジャニサイト(苦笑)
こんぐらいにしとこ


みなさ~ん
明日は26時間テレビだよっ

中居くん5回目の司会だって。
すげーなっ
中居くんのしゃべりは
安心して聞けるから緊張しなくていい(笑)


クイズに亀でるかなー
出て欲しいなー


SMAPは。。。
さすがに出ないか


あー!明日はマイボスもあるぅー

お風呂早めに入って
スタンバイだなっ(笑)




日本の夏を楽しもうぜ
misakiちゃん、たまよ、kanaちゃんコメレスありま~っくす

misakiちゃん

やっぱりぃ~?拓ちゃんに似てるよねっ。
あれさ、ぜーって、意識してるって。
ってかしまくりだからっ。
でも、ほんとにジャニおじさんに言われてるっぽくね?
亀は木村になれるよって(苦笑)

ゆーてもSMAP兄さんズ30代4人居るんだもん。
そろそろ次に続く後輩が出来ないとねー(毒)

拓ちゃんの演技?
そうなにょよ。演技ぜ~んぶ同じよ(また毒 笑)
でも視聴率あんだよね。ドラマやる度。
なぜか目が離せなくて
ストーリーに引き込まれんのっ。
拓さま、基本顔がかっけーからさぁ
ずーっと見てても飽きないんだよな(ヲタ炸裂
正直、HEROってあんなに視聴率いくって
思って無かったんだけど(苦笑)
30%いったもんねー。
やっぱ別格だよな

ここからまた辛口(苦笑)
亀ちゃん、恋愛ものはまだ早かった?
ずーっと学生服着てやってたんだもんね。
急に恋愛って言われても。って感じなのかな。
それとも野ブタ。やごくせんの印象が強すぎてダメなのかなー。

でも、ちあも亀の演技好き
めっちゃかばいいんだもん。
時々ぶさかばいくなるとこもひっくるめてね(笑)

仁もじゅんのも亀もドラマはがん見出来るー
仁なんてガンガンがん見ー

でも、歌ってる所はお二人とも(亀&仁)
照れて見れない(自爆)
ウインクとかされたらもう萌えーってなって
もう本気で照れまくる(笑)
ライブ行ったらどーなんだろうねー。
きっと倒れちゃうね(爆)


たまよ

たまよもりんご酢飲んでるんだね。
お酢って血もキレイにするって言わない?
あたいも飲んでみよっかなー。

USJ行って来たんだぁ。
ちあ、おずの魔法使い見たいんだー。
大人向けかぁ。でも行きたいっ
USJは2年ぐらい行ってないなぁ。
前、行った時は、前日野外でライブだし
真夏だったしで超疲れたことしか
覚えてない
今度はゆっくり行きたいな(苦笑)


kanaちゃん

最近は、ものすごくお菓子を食べます。
今日もチョコとかたくさん食べたしっ(笑)
でも前と違うのは、食べ過ぎたなって思ったら
次の日はちょっと控えめにすること。
これが結構効くのよ。
体重、増えすぎると戻すのむずいから
これだけは常に頭に置いてるの

24時間楽しみだよねー
今年は誰が走るんだろー

去年は誰だっけ?
うーんと
あっ
あの黒い顔の弁護士だー(笑)

そう言えばSMAP5人揃って歌ったんだよな。
今年は誰が来るだろうね
楽しみー
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/154-c50fb0d3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。