スポンサーサイト    --.--.--
到着ぅ~♪    07.14.2006
ジャニーさんに

「You達、入っちゃいなよっ
って言われて(←言われてないからっ!笑)


入会したファンクの会員証と会報が
届きましたぁ~


     これっ↓

ファンク



ちなみに・・・

会員証はキーホルダーかと思うぐらい
でかいです(笑)(注:黒の方ね


確か、SMAPのはふつーだったと思うけど。
ってかどこにしまったっけ・・・


探さなきゃやべーよな。

そのうち探しま~す(爆)(←そのうちかよっ!笑)


会報に、慶ちゃん本人のインタビューの所に
慶ちゃんのママが
kinkiとSMAPのファンクに入ってるって
書いててびっくり

慶ちゃんに頼んだらチケなんて取れるはずなのに
自力で取っちゃう慶ママ素敵~


でも
これで安心して
KAT-TUNコン&NEWSコンに
備えられる

まぢでうれしいわー(←Pちゃん風でどうぞ 笑)



にしても今日は暑い
ってか
あぢぃー!!


暑いけど、今日も職安行って来なきゃー


さて、クーラーつけて
お化粧だっ(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/152-588e62fd
