スポンサーサイト    --.--.--
THE 視聴率。    07.13.2006
さっき知ったんだけど
サプリ初回の視聴率が17.9%だったんだってっ


あれ~裏で何かやってたっけ?
なんて思って裏番調べたら
ワールドカップ総集編とか
やってるー


ってでも理由はこれだけ?(毒)

キャスティングは最高だと思うんだけどなー。

亀に美咲ちゃん
浩市さんにりょうさん
白石さんに瑛太さん


じゃ、お話?ってか内容?

なんなんだろう。




でも、ちあ、初回見て一個気になってる事が・・・

それは・・・

それは・・・

亀ちゃんの演技が
時々拓ちゃんに見えた!(苦笑)

亀が、拓ちゃん好きとは聞いた事ないけど
拓ちゃんのドラマのビデオとか
何度も見てるんじゃないのかなー。(あくまでもちあの勝手な予想)

なんだろ。
だーい好きな曲を何度も何度も繰り返して聴いてると
自分がカラオケとかで歌う時に
そのアーティストの歌い方に似ちゃう。
って事あるぢゃん?
そんな感じ。


同じのを何度も見てると
似ちゃうのよー。

って、拓ちゃんファンに聞いてないから
勝手なちあの思い込み。
ってか
勘違い?
かもしれないけどね

もしくは
ジャニーさんに
「Youは、ポスト木村拓哉だよっ
なんて言われて、研究させられたり?(毒)


このきっかけで書くと

ちあ、KAT-TUNの事
全然、興味無い時に
テレビで歌って踊ってんの見て

この二人、拓ちゃんの踊りにそっくりやんっ
って思って見てたことあるんだよねー。

今思えば、それが亀ちゃんと仁だったっ。


まーちあは亀ちゃんも仁くんも拓ちゃんも好きなので
どーでもいいことなんだけどっ(爆)


視聴率だけがすべてじゃないっ。
とも思うけど
結果で判断するからね世論は


まっ、まだ初回だからね。
とりあえず、来週は視聴率
上がりますように




抱くぞ抱くぞ抱くぞ抱くぞセニョリータ(笑)
たまよ、kanaちゃん、chieちゃんコメレスありま~っくす
たまよ

サプリ見てくれたのね。来週も見てねっ♪
あの日、うちの亀、がんばってたしょ。
結構、いい仕事するでしょ。礼儀正しいし、
でしゃばり過ぎないし。(爆)
KAT-TUNはジャニーズっぽくないとか
言われるけど、そこはちゃんとジャニーズなのよ。
だからこれからも亀共々よろちくね。
ってちあは、亀のママか(自爆)

ブログねー。
フミと、ジャニーを分けた方がいいかなって
単純に思って、変えてみたっ。
どっちも記事書くつもりだから
たまよがその日、食いついた方でいいよー(笑)
その日の気分でOKよん


kanaちゃん

サプリの率直な意見、聞けてよかったー。
ちあとかもう亀にどっぷり浸かっちゃってるから
いいのかそうでないのかの判断が出来ないのよねー(苦笑)
どこがいけないのかなー。
やっぱベタな内容過ぎんのがダメ?(笑)
あっでも
anegoと比べたら、やっぱanegoだよなー。
ってのは判断できたっ(自爆)

スチームエステ?
気持ちよさそー
やってみたい


chieちゃーん

毎日暑いねっ。ほんとへとへとだよー。
こんな時こそ、ジム行って汗かいて自分イジメテ(笑)
で、焼肉。ってのがいいのかなぁ?(どこかで聞いたパターン 笑)

ちあのダイエットメニューだけど
春雨ラーメンもパスタも自分で作ってまーす☆
春雨ラーメンねぇ、いつもカップめんを買って食べてたんだけど
作り出したら自分で作った方がおいしいのっ
分量も調節できるしさっ。一度作ってみてっ。

運動はね、Pちゃんも言ってたけど、汗流すと気持ちいいのっ。
でも、Pちゃんと違うのは私、マシーンが嫌い。
踊る方が好き
でも踊ったり有酸素運動だけじゃだめなんだってー。
踊った後にマシーンを使った方がいいみたいよ。
ちあはいつもどっちか一個しかしないから
なかなか体が締まらない

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/146-841da801
