スポンサーサイト    --.--.--
いーしーだー★    07.10.2006
今日のサプリ祭りの締め

亀ちゃんの初月9ドラマ
「サプリ」の第一回目が終了しましたっ


感想を一言で言うと・・・

引き込まれちゃうドラマ
かな。


働く女性がテーマで
仕事をバリバリこなしてるキャリアウーマンなミナミ。
仕事最優先で毎日が超忙しい。

そんな毎日の中、現代っ子のバイトくん@石田が入って来て
いつの間にかそのバイトくんが自分のサプリになってく。

そんな感じのお話かな。


働くanego世代が多い今
今の時代にぴったりのお話だなーって
思った

いいなーと思う人は既婚者か彼女持ち。



何してもかばいー
って思えちゃう
年下の男の子に
癒しを求めちゃう

みたいな(笑)


美咲ちゃんと亀
適役だね


特に亀ちゃん

もーやばいから


一個、一個の表情に

いちいち

かばいー


って言って見てた



これ間違いなく
年上の方が


亀ちゃんに堕ちちゃう



ちあが堕ちたみたいにね(爆)




来週も楽しみだなー

後は視聴率がいいことを願ってんねっ


にしても・・・


今日の今日まで未定。
って書いてた
オープニング。


そう来たか
って感じ。

やるな
あのじーさん



一秒、五秒、十一秒・・・
もう少し続いていいと思ったんだ。

chieちゃん、そよちゃん、misakiちゃん、kanaちゃん
コメレスありま~っくす
chieちゃん

昨日はリンクさんきゅーでした
はーい。ドS同盟のちあでーす(笑)
朝の4時に寝たのぉ~?
ってちあも変わんないけど(笑)
あの子やばいよね?
まぢやばいよね?
あの色っぽさどこで見につけたんだー!(笑)

美咲ちゃんが年上キラーっての
新聞に書いてたよっ。
キレイなおねーさん
亀ももうメロメロだったり?(苦笑)

今日の番宣伝はずーっと亀、弟してたねっ(笑)
答えて。おねーたんみたいな(笑)



そよちゃん

サプリのCM流れる度に、ドキドキしちゃってたにょ?(笑)
って事は、サプリ見て、亀に堕ちたっしょ?(笑)
ちあは、そう言ってて、Pちゃんと両方に堕ちてるんだけどさっ

そよちゃんのダーってほんといいダーだよねっ。
言う言葉がほんとかわいいんだもん



misakiちゃん

マイボス見たんだねー。
ねー?超おもろかったっ。
先生に指されないようにニラんでるあの目でしょー?
ほんと、超うけたよねっ。
腹筋鍛えられるぐらい
笑ったっちゅーねんっ(笑)

テゴちゃん可愛いいねっ。
そうだっ。マッスーのも始まんのよねっ。
フジテレビばんざ~い!
日テレばんざ~い!
だよ、ほんと

今日の亀@番宣は
超好青年だったよねっ(笑)
常に、主役の美咲ちゃんを立ててて
アイドルの時の亀ちゃんでは無かったっ(苦笑)
ねぇねぇおねーたまって感じで(笑)
ちあも亀に上目遣いしてもらいてー


kanaちゃん

サプリの率直な感想はどう?好きな感じ??
感想聞かせて♪

ちあ、その前のHEY×3も見てたよ
あんなに、王子って行ってた
深田恭子ちゃんが、超引いてたのが意外だったっ(笑)
ほんとに、普段、F1の話ばっかしてんのかなー。
でも、Webのコメントもそうだもんね。
改行無くて絵文字も無くてめっちゃ文章長いしっ(毒)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/141-8f056e91
