スポンサーサイト    --.--.--
徹夜を続けたおかげで(笑)やっとブログもお引越しできましたっ
これで今日から早く寝れるぜっ↑←こーき風(笑)


明日は午前中に職安。昼からバイトなのよ~ん
明日は新入社員に引継ぎと言う大役もあるので(二ヶ月前にもやったような?笑)
少し、緊張気味

しかもちらっとしか履歴書を見てないけど、なんか高校の時に仲良かった子に似てるような?

それはそれで楽なんだけど、ある意味、めんどさい気もするよねぇ・・・




まっ、いいかっ(←超適当 笑)

それでは今からお友達の所へお知らせに行って来るのよ~ん


明日も良い一日にするのよ~んセニョリータ達(笑)by Pちゃん
 



たまよにコメレス有りま~す
クリックしてねん




たまよ

お引越ししたよん♪こっちでもよろちくねっ
今日は萌え~書くの忘れちゃったっ
明日は書くのでよろちくなのよ~ん←ってほとんどKATばっかりだけどっ

Pちゃんまではいかなくても、関西は、関ジャニが居るぐらいだから
探せば居るんぢゃないの?←また出た超適当っ(爆)

さて明日はまたお仕事がんばって来るさっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/14-f2da9151
