スポンサーサイト    --.--.--
「7時50分」

ってめざましくんの真似をした後


手を顔に当てて
本気で照れてる


かばいー


取り乱しましたっ(笑)




フジ「笑っていいとも」(生出演)


終わりましたー。

亀の服、変わってる

赤のポロと黒パンツも好きだけど


いいともの時の
ランニング&ベスト&デニムも好き


先輩慎吾ちゃんとは
初めてお仕事するんだー。
意外っ!


慎吾ちゃん、亀と握手してるし(笑)


「21」


亀、初めは調子良かったんだけど
最後でドボーン

で、外した瞬間
床に座って
最後には土下座して謝ってるっ。


まぢかばいー(←またそこぉ~?笑)


「当たっちゃドカン」


当てたらいけない言葉が
ダイエット♪


タモさん「挫折」
  ↓
美咲ちゃん「ココア」
  ↓
亀「こんにゃく」


当てないでくれー!って顔で
必死な目でちりちゃんのこと見てるー


その目線が
またまためっちゃかばいー

子犬の目みたいー


でも、当てられちゃったっ(笑)



ってな訳で、いいとも無事終了
生出演すべて終わっちゃった





今から
これでーす

  ↓

14:07~15:00 フジ「サプリ・今夜スタート直前SP!」



これ見終わったら
職安に行って来まーす


本当に今日は
幸せな一日だ


亀、今日もスワロゴム左手にしてたー
今日は金のもしてたよねー
どこのだろ?
気になるー



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/139-27a88dd7
