    --.--.--
おはよ


昨日、3時に寝たのに7時に目が覚めた
ちあでーす(笑)

アラーム7時15分にセットしたのに
7時に起きたー。


これも亀への愛だよね


ただいま・・・

  ↓

05:30~08:00 フジ「めざましテレビ」(生出演)
08:00~09:55 フジ「とくダネ!」(生出演)



終了しましたっ。


って亀ちゃん、質問されたら
速攻、美咲ちゃんの方見て


超甘えてる


まぢで美咲ちゃんがおねーちゃんに見える(笑)



タモステとはまたちょっと違うけど

この場をどうして言いか分かんない感じが
出てて

萌えー


次はいいとも

先輩慎吾ちゃんが居るから
亀も安心ぢゃんっ


慎吾ちゃーん。
亀をよろちく


さて、ちあは、用事を済まして来まーす
12時までに帰って来なきゃ


私信でーす

>そよ姫

 りょうか~い
 後から、chieちゃんにしときまーす



Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/138-712e8490
