スポンサーサイト    --.--.--
真夏かよっ↑    07.08.2006
あぢー

あぢー

あぢー!


っつーか暑くてまぢ死ぬからっ!(笑)


しかもホットコーヒーなんて
飲んでっから

暑さ倍増~!!(爆)


ってか、もう夏なん?


HIP HOP行く時間まで何するかなぁ。
こっちは、マイボスの事前番組もやってないしな・・・


またヲタク誌ファイリングすっかぁ~



また夜来ま~す




What's goin'on 我ままに
Just moving'on 危うげに
俺たちは 今日も来てるんじゃない

chieちゃん、たまよコメレスありまーす
chieちゃん

えらい暑いんだけど、chieちゃんとこどう?
台風の影響もあるのかなぁ

夜な夜な・・・
大歓迎っ!(爆)うちは24時間体制(笑)だから
いつでもよん

佐藤浩市。ちあも好き
渋いよね
亀とどう関わってくるのか超楽しみ

でも、一個、心配事が・・・

サプリの俳優さん達大物ぢゃん?
うちの亀可愛がられてるかねーちゃんとしてはちょっと心配(笑)

chieちゃんに伝言
chieちゃんのアド、教えてくれなぁ~い?
左側のメールフォームからメールいただけると
ありがたいです


たまよ

今日は暑かったぁ~?こっちは暑い上に風もなくて
超最悪っ
TDRはまさに夢の国だよねわたし、近いうち、TDRの近く(ってか舞浜限定 笑)に住んで
年間パスポート買う予定だからっ(爆)
そん時はご家族で遊びに来てくだパイ(笑)
なんかねー妹の希望なのよ。この↑計画(苦笑)
でも田舎嫌いのちあにはぴったりな未来ぢゃん?

・・・
前の失業中はよく流してんだけど
今は全く出ない。ってか免疫がついたのかねー?(苦笑)
そう言ってて・・・
スマコンとか行って歌聴くと泣いちゃうかもね
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/132-271df4f6
