スポンサーサイト    --.--.--
おかん情報♪    07.07.2006
実はちあ、2年前にも失業真っ只中だったんだけど
さっき、ちあ@おかんが


「2年前の日記読んでたら、ちょうど今頃から
 就職決まらなくてイライラしてるって書いてた」


って言って来て・・・


確かにぃ~

イライラしてる。

しかもイライラ度絶好調!


お金無いけど支払い多いし@病院&年金
欲しいもの一杯あるし
コンサ目白押しだし(爆)


しかも近頃、ちょっとオツカレ気味で
かなり無気力


だから、亀とかPとかで癒しを求めんのかなぁ(←そこぉ~?笑)
だって年下ってかばいいんだもん(開き直りっ爆)


さて、あほな事書いてないで(苦笑)
職安行って来ま~す


帰りにPOTATO&Duet&Wink up買って来よっと
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/130-02502a14
