スポンサーサイト    --.--.--
VVV6    07.06.2006
見てたっ


ってかおかげでおなかすいた(爆)


今日は「ちゃんぽん」だったねっ。
ほんと、フミは何でもおいしそうに食べるよなぁ


ちなみにちあは。。。


風と花のちゃんぽんが一番良かったかなっ

特に、黒あわびのちゃんぽん、まぢうまそぉ~

冷たいのはちょっとちあ的にはダメだったっ。
やっぱちゃんぽんは温かいのぢゃないと、ねぇ~?



What's goin'on しなやかに
What's goin'on したたかに
I'moving'on みんな聴いてるんじゃない

フミカちゃん、たまよコメレスありま~す

フミカちん

ダイエット。なかなか体重変わんないのぉ~
最近、お菓子食べたい病復活しちゃって。もう押さえんの大変っ
ってか、本能のまま食べちゃってるけど(苦笑)


たまよ

ちあ、シーの方も好きよ
ランドは子供向きで、シーは大人な感じかな。
大人だけで行くならシーは落ち着いてていいかもねっ
しかもランドより人、少ないしっ。

今、亀ちゃん売り出し中?(笑)
仁の演技も好きなんだけどな。
あっ!でも仁は歌ってる時の方が好きかな。(←ってどっちやねん 笑)
亀をどうしたいんだろ。
SMAPで言う拓ちゃんみたいな感じにしたいのかなぁ~
とも思うけど。
今流行の、チョイ悪だし(苦笑)

でもあのじーさん(@ジャニーさん
何、考えてるか分からないからなぁ(笑)
突然、タイ人とユニット組ませたりするしっ(苦笑)


ドラマランキング。今クール分も作るねっ



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/129-8493612a
