スポンサーサイト    --.--.--
めざましテレビ    07.06.2006
昨日、製作発表があったみたい@六本木。

朝から、亀ちゃん&美咲ちゃんのお姿を
ゲットしましたぁ~



お互いの印象は?の質問に


み「一緒に演じてみてすごく勘のいい方なので、お芝居もテンポもよくて
 すごくやりやすくて。これから先がすごく楽しみです」


「細くて身長も高くて顔も小っちゃくてほんとに、
 キレイなお姉さんだと思います」




皆さん自信にとってのサプリは?の質問に


「みなさんと今年の夏を一緒に過ごせるということは
 ほんとに幸せだと思います。
 まあ・・・
 原口さんを除いてですけど(笑)」




初めての主演で、初めは緊張気味?だったけど
佐藤浩市さんが緊張感を少し溶いてくれて
最後には亀にも冗談が出ましたっ


ひな壇のど真ん中で座ってる亀にあらためて感動。
だって左右に大女優や超すげー俳優従えてんだもんっ。

月9に出るってやっぱすげーっ



来週の月曜日にめざまし生出演だってっ
楽しみ



瞬間俺ENG 心で切り取って
恐れずにトラブルに ダイブしてみよう RIGHT go go

たまよコメレスあります

たまよ

ねずみの国ってディズニーリゾート@TDRのことだよっ。
ねずみの国って言ってた子がいてかわいいな~と思って
ちょっとパクって見たっ(笑)

SMAPのコンサは新潟コンの方だよっ。
なんでも3年ぶりとかで一般でも取れないかもしれないらしい・・・
大阪はね~
ファンクラの方で2口申し込んだから
大丈夫だと思うんだけどねっ。
だってちあ達負け知らずだしっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/127-4170a2bd
