スポンサーサイト    --.--.--
今日は、ねずみの国へ行ってた妹から
お土産をもらいましたっ

       
       

ねずみランド


紫のはRNA。
後はねずみのの国のものですっ

イクスピアリでバーゲンをやってたらしく
ちあにも買って来てくれたにょ

しかもぉ~
いつもはドクロかタイガーしか買わないからって
かばいい柄を選んでくれたんだって。


ほんとやべーかばいい 
キャップもやべーかばいい 



妹に感謝です。
ありがちょー




癒されちゃ物足りない 頑張るだけじゃ救われない
生真面目すぎても 望む場所に立てない

たまよ、あいとちゃん、chieちゃんコメレスありま~す
たまよ

HERO観てたんだねぇ。拓ちゃん、超かっけーかったねっ
しかもどんな服着ても似合っちゃうし。
やっぱ顔がいいとなんでもありなんっすかぁ~?(笑)

髪が長いのも好きだけどちょっと長すぎかなぁ。
ライブまでには切って欲しいなっ


あいとちゃん

拓ちゃん、苦手な人結構、多いよね~。
そう言うちあも初め苦手と言うかキライだったっ(笑)
でも、コンサ行って変わったの。
超キュートで超おもろいしっ!

思えばあれからスマヲタ人生が始まった・・・

「あるよっ」のおじさんいたねー。
一瞬だったけどっ。

は~いしっかりサプリ予告見ましたっ。
ってかそれも含めてHERO見んの楽しみにしてたっ(爆)

来週からのサプリ超楽しみ
って、話、すり変わったぁ~


chieちゃん


HERO見てて寝ちゃったにょ?
ま~ちあも途中、お風呂入ったんだけどね(苦笑)
そうよ、あの元居たあの東京
戻って来て終わったのっ。
まぢで続編見てー

そうそう、chieちゃん。
ちあ、Uくんの事でchieちゃんに感謝したい事が
今から、chieちゃんのお城へ飛びま~すっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/125-2b2bead4
