スポンサーサイト    --.--.--
誕コメ★    07.04.2006
今日は仁のお誕生日  

っ事で

仁にメッセージ送りますっ


仁、お誕生日おめでと
小さい時からちゃんと自分の夢を見つけて
それに向かって頑張り続けて
夢が叶った今年の誕生日は
超ハッピーなんぢゃないかな。


自分のなりたかったものを職業と出来て
それでちゃんと成功してごはんが食べていけるって事
何より幸せな事だと思う
信じてやり続けて来て良かったねっ。


芸能界って言う特別な世界。
普通の精神状態で居られなくなる事もあると思う。
プライベートも制限されたりすると思う。

でも、ここまで来れたのは
「実力だよ」
って言わないで
「チャンスと運だよ」
って言っちゃう仁が好き

いつまでも自分に素直な
マンマの仁で居てください。


目線を斜め下に落として歌う姿
色っぽくて好き


仁が歌う時の声が超好き


いつか生ムラサキを聴きに、仁に会いに行きたい


22歳のお誕生日ほんとにおめでとー
Pちゃんに殴りこみお祝いしてもらった?(笑)
Pちゃん寂しがってたから、ちゃんと連絡取ってあげてよね(笑)

素敵な誕生日を過ごせてますよーにっ



ってちあ自担っぽくね?(苦笑)

たまにはいいよね

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/123-5f7e2f55
