スポンサーサイト    --.--.--
久利生公平♪    07.03.2006
終わったぁ~@HERO

この終わり方って・・・

このまま
続いちゃう感じがすんのはちあだけ?(苦笑)





検事なのに

迷彩短パンにチェックのシャツなんて
ありえなくね?


でも

超かっけー

もう

ありえないくらい
かっけー

やっぱたまんな~い

好き


暴走しすぎた。
本題本題(笑)


今回は、山口県に赴任になったって訳で
メンバーが変わってたね。


ちあ
堤さん好きなんだよね。
後、綾瀬はるかちゃんも

堤さんはおもろいところがツボ。
GOOD LUCKでも共演してたよね。
そん時から好きでした

はるかちゃんはせかちゅ~の時から好き
あれ、映画館で観て
滝のように泣いたんだよなぁ


後は
使われてる音楽とか設定も
な~んも変わってなくて
それが良かった

相変わらず通販好きだしっ(笑)


最後は東京に転勤になって
終わったねぇ。

ちあ
松たか子さんも好きなにょ。
大塚さんも。(←ねねって漢字出ねーしっ!笑)

だから是非
このメンバーでやって欲しい


鈴木P.牧野P続編の企画お願い出来ないでしょ~か?
↑誰にお願いしていいか分かんないのでとりあえずプロデューサー様にお願いしてみた(笑)


こんなにすき好き言ってて

HERO終了後の亀にも萌えてた

ちあでした(笑)


明日は仁の誕生日なんだって。

って事で
明日は仁くんについて書こうと思います



what's goin'on チカチカと
just movin'on 消えそうな 
情熱は それぞれの胸に

ともえちゃん、chieちゃん、たまよ、misakiちゃんコメレスありま~す

ともえちゃん

早速ご訪問ありがちょっ
キャロル見てたんだぁ。ちあも明日あたり見ようかなぁ 

フミ、誕生日の月なんだねぇ(←すっかり忘れてたっ 笑)
44!?もうフミそんなだっけぇ・・・
とても44歳には見えないけど
一般人だともうじじいだねっ(猛毒 笑)

チューボー話書いてみたっ。
気に入ってもらえたかしら?(苦笑)


chieちゃん

またまたありがちょ~chieちゃん
そんでもってバリボーのチケも
取れたんだってねっ。良かったねっ

ダイエットねぇ。ちあ実は意思が弱かったりすんのよ
でね、ネットで毎日公開ってことにすれば、弱音はかないで
出来るかな~って思って始めたのっ。
でも、今、そう言う人、多いらしいね。

今日の日記、あれ、仁の事だよねー?(分かりやすいしっ
どんな誕生日にしてあげんだろう。
ほんと、Pは友達思いのいいヤツ


たまよ

チュ~ボ~見たのねっ
あのべたつかないチャーハン、超興味あったっ。
ベタベタしてるとほんとおいしくないんだもん。
でもあの通りやったら完璧っぽいよねっ

ジム通いももう4年目に入りましたっ
ちょっと遠めのジムに行ってた時は、週1通いだったんだけど
今は出て10分だからか、週2~3回になりましたっ
踊り超好きよ元々、飛んだり跳ねたりすんの好きだから
きっと踊ってる時は、超笑顔で踊ってると思う(笑)
みんな、普段のちあからは想像できないって言うけどね

たまよさん。こちらこそこれからもよろしく(照)


misakiちゃん

ちあも暑いのキラ~イ。
汗かくのも基本的にキライ。
でも、運動して汗出すのってすんごい気持ちいいよっ
すっきりするって言うか。
特に好きなことして汗流すのって快感ですっ(←ちあってS?笑)

ちあの妄想ダンスいいべ?(爆)
見かけは踊らなそうにしてて
音楽始まると、激しく踊るちあ
しかもず~っと半笑いだし(爆)
きっと相当怖いはず(自爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/122-a1df473e
