スポンサーサイト    --.--.--
今更だけど
「チューボーですよ」の感想を書いてみるっ。
(↑ともえちゃんにつっ込まれたから(笑)←しかもそこかぁ~




どんなだっけ?(笑)


ビデオ見ながら書くか(爆)


そうそう、蟹レタスチャーハン


すげー登場の仕方っ(笑)
スターだっ


やべっフミの口から拓ちゃん話がっ
は~いがっつりはまっちゃいましたっ(笑)
その張本人ここにも居ま~すっ(爆)

ってフミに
バレバレやん


奥様と
18歳から付き合ってたのかぁ。
へ~(今更知った 笑)

ずっと仲良し夫婦で居る秘訣

猟犬みたいなもんだって。

猟犬
どんなに遠くに行っても
餌くわえて帰ってくるって(笑)


ってかそれって色んな意味で
深い・・・



でもよく考えれば純愛だよねぇ~


って書いてたら
マイクさばきが始まった

回転させんのうまいよなぁ。
惚れ直しちゃうから


パラパラチャーハンの秘訣だって

お酒入れるといいんだぁ~。
今度やってみよ。
ちあが作ると中々パラパラになんないからさっ

へ~
卵入れてすぐ
ご飯入れたらいいんだって。
醤油は鍋肌から入れるんだぁ。

これめっちゃポイント高くね?

最後にレタス入れて5秒ぐらい
炒めるんだってっ

ほんとパラパラになってるよ


お二人の調理が始まりましたっ。
やっぱ鍋さばきうまいねっ

作ってもらいてー(笑)


フミ、お髭生えてる?
中々渋いけど

ちあは・・・

ちあは・・・

お髭がない方が好きかもぉ~!!!←叫んでみた(笑)


レポっぽくなってた?(笑)


さて、夜は‘HERO’話になると思うので
とりあえず更新しま~す

フミーなみなさま。
楽しんでいただけたでしょうか?(苦笑)


では、ちあはその前に
妹達を飛行場まで
お迎えに行ってきま~す

久しぶりにフミカテゴリーから更新したなっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/120-53f813d6
