スポンサーサイト    --.--.--
貼り付けましたっ♪
画面をクリックすると飛んで行けるよっ



今日もヒップホップ踊って来ましたぁ~

ちあは格好から入る人なので(笑)
踊る服装にもこだわってますっ。



今日のお洋服は

紫のミッキーTに黒でバックにロゴが入ってるパンツ



でも最近踊る服装にも飽きてきて
踊りながら考えてたのが

ピンクのミッキーTに迷彩パンツってかわいくね?
って(笑)

振りは覚えてしまえば勝手に足が動くので
後は考え事をしながら踊ってることが多いちあ。


でも考え事のほとんどは・・・


今日は亀っぽくね?

とか

今日は仁っぽくね?


とかだけどね(笑)


1人ニヤニヤしながら踊ってます(笑)
でもこの妄想
密かに楽しい・・・(自爆)



そうそう、帰りに家電屋さんへ行って
DoCoMoの黒KAT-TUNパンフ取って来たっ


で、家に帰って来て、折込チラシを探したら・・・


あったぁ~


関東圏だけだと思ってたのに
北陸にも入ってましたっ

ありがとう~♪ドコモ北陸さま。



ってかほんと超かっけー


またファイルしなきゃなっ





What'goin'on 切り替えて
What'goin'on 乗り越えて
Ⅰ'm moving'on いつもそうしてんじゃない

chieちゃんコメレスありますっ


chieちゃん

ご来店ありがちょ~♪
このテンプレいいっしょ?夏だし
ちょっとさわやかにしてみたくてさっ。
ちなみに1ヶ月に1枚変える様にしてんのっ

Pちゃん、あれ遠まわしに仁にも言ってた?(笑)
直接照れて言えないから、日記見ろ!的な?(笑)
もしそうだとしたら、仁はPのコト見捨てたりしないっしょ。
だってPのこと大好きじゃん?
着歴埋まってるぐらいだからっ

Newsメンバーには直接ユニットの事、伝えられたみたいねっ。
そよちゃんも書いてたけど、Pちゃんが企画してんぢゃ
ないんだもんね。こうします。って言われたら
従うしかないよね。ましてプロ意識ばりばりなPちゃんだもん


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/119-6d67fed7
