スポンサーサイト    --.--.--
ダイヤリー更新しちまいますっ。

昨日のP日記読みました。
で、そよちゃんと言ってたの。
「Pちゃん何かあったのかねー?」って。


さっき、HIP HOPからの帰り道
丁度、昨日Pちゃんが言ってた夕方の空になってて
こ~んな感じな空見てたら
黄昏たくもなるっ。って1人で納得してた(苦笑)


色々、昔のこと思い出しちゃうよね。うん。
ちあも今日、友達と色んな昔の事話してた。
それこそPちゃんぢゃないけど中学の時のことも。


あん時はあ~だった。とか言って
笑いながら思い出話をする相手が居るって
幸せな事なんだな~ってあらためて感じたよ


ちあは連絡は取んなくても友達とは
深~い所で繋がってると思う。
忘れちゃうことなんて絶対ないっ


自分がどんな環境に居ても
きっと根本的な絆は変わんないと思うぜいっ

きっと自分が相手の事を思ってる分だけ
相手も自分の事を思ってくれてると思うよっ


これPちゃん読んでくれてるといいけど(←ってぜ~ってありえないからっ!笑)


わ~そろそろ始まるね@チューボー
今から見るぜいっ


Hey Boy 瞳に 隠れてもしょうがない
ありふれた常識 この街じゃ非常識

たまよコメレスありま~す

たまよ

今度行く時はスマコン誘ってみるわ~(笑)

ワンピは丁度膝丈の買ったの。だからに合わせたら
かばいいかな~って
ちなみにそのはルーズに曲げて7分ぐらいの丈に
しちゃお~かなって思ってますで、最後に
黒の底がスケルトンのサンダルを履くの
あ~考えてだけでもかーばーいーいー~(爆)
っーかかなり自画自賛だっ。(苦笑)

ねっ!梅田の駅に、でっかい仁くんぶらさがってな~い?
ゲットできたら写メ送ってぇ~(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/117-e69c1b30
