スポンサーサイト    --.--.--
まぢ暑いからっ!    06.30.2006
暑くて死にそうっ

でも私の部屋、一階で
しかも道沿いなんで窓開けんの怖~いっ

なので、とりあえず、雰囲気だけでも夏しようと思って

今、マリンの匂いのお香付けてみたっ(笑)


でも変わらね~


って


あたりまえだからっ!!(爆)




今日はまたまたプレセールでいつものお洋服屋さんに


ってか、ちあ、実はかなりの洋服好きっ

なので失業中なのに

また買っちゃったっ


今回はCandy StripperのTシャツ目当てで行ったんだけど
ピンク地で黒の柄のワンピに一目ぼれ

これまたCandy Stripperのワンピなので
ドクロとか怖い模様炸裂なんだけど(笑)
小模様だから怖く見えないとこが気に入ったっ

きっとこれにこの前買った
ブラックデニムのGンズ合わしたら
かわいいべ?

って悪魔のささやきが・・・(爆)


で、はい。買いましたぁ~


これ着て、スマコン@新潟行くんだも~ん


でもまだイベンターからハガキ来ないんだよな・・・

キョードー北陸さんっ!
スマコンのハガキプリーズっ!!!




Hey girl 教えて どんな夢見て
一人ぼっち 夜明け待ったの

たまよコメレスありま~す

たまよ

今日も懲りずに洋服ゲットしたっ(笑)
バーゲンでしか買えないし・・・
なんて思うと余計、買い物したい病が炸裂(自爆)
後、RNAのTシャツも欲しいんだよなぁ・・・
こうなるともう病気ねっ

スマコンは9月23日(祝日)の予定だよ。
なので会えるのは24日なんだぁ~
でもまだチケットの当確が出てないにょ。
大阪の最終日だからかなり激戦なんだってっ。
一応2口分振り込んだから取れてると思うんだけど
正式に決まったらまた言うねっ
あっ、今回HEPの中、行きたいんで付き合ってくだパイ。
よろちくです
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/114-b099fcd1
