スポンサーサイト    --.--.--
今日は、いつも行ってる洋服屋さん@EHYPHENのプレセールだったので
妹と行って来ましたぁ~


なんも無かったら帰ろうと思ってたから
そぉ~っとお店の外側から物色してたのに
いつものちあ達の担当さんに見つかり
作戦失敗っ!(笑)


いきなり「これ好きでしょぉ~?」
なんて、ちょっとかわいめのドクロTを紹介されたっ。


「好き♪は~い。それ買いま~す


って、即決で買うちあ(苦笑)


後、これもおすすめの黒にラメのジーンズと
白のカーデ。それと猫が描いてある白のTシャツを下ゲットしちゃいましたっ

ちあ達の好みを分かってるから
どんどん気になるの出してきて
結局、がっつりはまっちゃいましたっ(自爆)

でも、この夏はライブがたくさんあるので
バーゲンで買わないと買えないんだよねぇ・・・
(って言い訳? 笑)

まぁ、今からがっつり働くつもりだからいいさっ


さっき、こーきとじゅんののラジオ
KAT-TUNの新曲を聴きましたっ
デビューシングルと全く違う感じだっ。
フルで聴きたいなぁ

今から伝説のラジオ聴っきま~す
亀登場するみたいだけど
生かなぁ~コメントかな~
どっちにしても楽しみだっ


絶対見ないと起きないかんね@by亀
たまよ、KANAちゃんコメレスありま~すっ

たまよ

薫、元気だったよぉ~。一時の暗い顔がなくなってたっ
家庭円満。夫婦円満。いいことだっ

9月の大阪は、またまたSMAPくんです
また、おかんと共に4人姉妹で参上しますっ(笑)
よろちくね~

USJのヌーピーねっ。覚えてるよぉ~♪
めっちゃ水かぶったよねっ(笑)
ストラップ良かった~☆
携帯買い換えたらあたいも買う予定よっ

kanaちゃん

ちあの小1は誰だったんだろう?
3、4年でマッチだったっ。
ちあのチェデブ~は中1だよん
ってか、KANAちゃんって小1の頃チェの全盛期なの??
ひゃ~ぢゃ、ちあの妹2号と同じ年ぐらいだー。
わ、若っ!!(苦笑)

細川たかし。。。
随分、渋めの好みだったんだね

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/111-cc2dd581
