スポンサーサイト    --.--.--
今日は    06.27.2006
友達と玄関で立ち話しましたっ。
約半年ぶりの再会でしたっ

お互い色々あったからねぇ
中々、会えなかったのっ。

話がつきないので
土曜日にランチの約束しちゃったっ

久々ランチ楽しむぞぉ~


ちなみに友達は
友達のちびっ子に頼まれてたMDを取りに
来たのっ。


MDの中身は・・・KAT-TUN


どうやらちあは

小学1年生と同じレベルらしい・・・


今日のカツマニュ@亀
かばいかったっ

書く文章がね
めっちゃかばいいのっ




たまよにコメレスありま~す
そこんとこヨロピク(笑)
たまよ

今日、送りましたっ。
気に入ってくれたらうれしいですっ

神戸、ほんといい街だよね
右向いたら山~左向いたら海~
って言うのがめっちゃお気に入りっ。
も超綺麗だよね。めっちゃロマンチックだよね
ほんとまた行きたいわ~。
あっ!またまた大阪9月に参上しっま~す
また遊んでね
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/109-da453887
