    --.--.--
カツマニュ♪    06.27.2006
今日が締め切りって言うから
昨日、急いで考えたっ。


イメージを英単語1個で表すって
難しぃ~



亀と、こーきはちあの思う感じの単語が見つかったんだけど
後の4人は微妙~


特に、仁


仁ってさぁ~
これはちあが勝手に思うことなんだけど

ほんとはもっともっと普通の人で
うちらが目にする仁って作ってるんぢゃないかなぁ~
って思うんだよね。


そんな事、考えてたら
全く頭が真っ白になっちゃったっ


で、結局


適当に考えて送信しちゃったんだけどねっ。


仁。ごめんなパイ



昨日は、ばっちり、サプリ番宣録画したっ
その後、HEROの番宣が入ったっ。
目だけの拓ちゃんだなんてずる~いっ!

亀映って拓ちゃんが映るだなんてほんと倒れそうだったっ(爆)

は~それにしても今日は暑いっ
金沢もえらい暑かったさっ。
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/107-ff43a921
