スポンサーサイト    --.--.--
今日はまた    06.26.2006
亀が夢に出てきたぁ~


っつーかこれで3回目なんだけど?(笑)


ちあ、どんだけ亀好き?(笑)
ってか欲求不満?(笑)


さっき、サプリの予告
確保しましたぁ~


石田くんのサーフィン
石田くんの着ぐるみ
石田くんの私服



全部萌え~だったっ



早く、生で見たいなぁ~



明日は、早く起きて職安に行かなければなんないんで
今日はもう、パソ辞めま~すっ




フミカちゃんコメレスありま~すっ

フミカちん

堂本見てたのぉ~?
ほんと、よ~しゃべってたねっ(笑)
あの、つよちの横に居た子は横山くんって言うんだよ。
出たがりなのかなぁ~。
でもどこの番組出てもよくしゃべってるような気が・・・(爆)
フミカちゃんも亮くんすき??
ちあも亮くんが一番好き
ほんと、かばいいよねっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/106-b4446994
