スポンサーサイト    --.--.--
さっき初めてサプリの番宣見ちゃいましたぁ~

黒~い画面に

佐藤浩一さん。瑛太さん。りょうさん。白石美帆さん。
がUPで映った後、
美咲ちゃん。そして亀のUPになって。


左側からミナミちゃん
右側から石田くん


が歩いて来る
で、同じ様にまた二人が歩いてきて
すれ違ってすぐに石田くんとミナミちゃんが
同時に振り向く

そんで、今日のタイトルのセリフ
「恋する気持ちを補給したくなったら」
って美咲ちゃんがセリフを言う。


って言う感じでしたっ


って書いてたら
また流れたぁ~!!!


は~超かっけー!

っつーかまたビデオ録れなかったっ(泣)


明日のニュースキャスターの時まで
番宣伝確保はがまんするかっ





たまよ、kanaちゃん、misakiちゃんコメレスありま~すっ


たまよ

お祝いメール無事届いたのね~良かったっ。
今回は時報が鳴ると同時にって設定にしてみたのっ。
夜中にごめんよぉ~(苦笑)

年齢なんて気にしない!気にしないっ!
昨日さ、夏木マリさんが「年齢は記号よっ」とか言ってて
それ聞いて、あんま年齢にこだわんのやめよぉ~って事にしたっ(笑)
で、益々、年齢不詳で行っちゃお~っってのも
再度、誓ってみたっ(爆)

神戸、どうだったぁ~?
わたし、神戸の町並み大好き
また、行きたいなぁ~


kanaちゃん

kinkiってもう来年10周年なの?
早いね~
ってかこの前、硝子の少年歌ってなかったぁ~?(それはおおげさ? 笑)
でも、ほんと、そんな感じがするよぉ。

SMAP・・・
結成何年なんだろうね?(自爆)
今度、調べとくわっ(←そんなことも知らないちあって・・・笑)


misakiちゃん

ありがとぉ~。
ちあ頑張るよっ
なんてったって、ちあは毎日が全力投球だからっ(爆)

私、結構、仕事運無い気がするぅ~。
その代わり?仕事場での同僚とか先輩には
不思議と恵まれてるんだよね。
いまだに付き合いあるもん。辞めて3年も経ってんのにっ。

こんな仕事が就きたいっ!
ってのが実はあったんだけど
精神的につらくなるような仕事だとまた辞めちゃう可能性があるよな~
って事で今、また
自分の好きなこと。やりたい事。
続きそうな事。
めっちゃ模索中です。

でも、ほんと不思議なくらいポシティブになってるから
前の時よりすごく楽っ

misakiちゃんにも心配かけちゃったねぇ。
ごめんね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/104-e69fe939
