スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さっきラジオで    06.24.2006
ごろ~ちゃんが今年でもうジャニーズ入って
17年経ってるんですよぉ~
って言ってて、単純にすげーって思ったっ


同じ職業を続ける事は、ほんと大変だよな~って思う。
それは、芸能界に限らず
すべての職種に当てはまるんぢゃないかなぁ。

途中に何度も挫折したりして、立ち止まって考えて
ってのを何度も繰り返しながらだもんね
同じ職に就くって。

だから、同じ会社に何年も居る人
ほんと尊敬ですっ

そんなの思うと、自分は何してんだろぉ~
なんて思うけど(汗)

そう思うからきっと
色々考えすぎるほど考えて
面接する会社を決めちゃってんのかもっ。

もう辞めたくないし
ず~っと続けられる会社に就職したいっ。

まっ、あきらめず
凹んだ時は音楽や好きなものに癒されて
気持ち上げ上げ
行こうと思いますっ

ちあはいつも全力投球っ(爆)




たまよ、あいとちゃんコメレスありま~すっ

たまよ

Pちゃんかっけーかったねっ
またドラマやってくんないかなぁ。
ほんとは学生服とか着てやって欲しいんだけど
やっぱ無理かなぁ。
本人も無理かな~って言ってたしっ

明日、お誕生日だよね♪おめでちょぉ~
実は、今、一生懸命、手紙書いてま~すっ
ってな訳で、明日届くには無理だけど待っててくだぱいっ


あいとちん

はなまると2時ピタ見たのねっ。
ほんと、日記ではこっちが元気になるくらい
超ポシティブな事、書いてたから心配してなかったんだけど
ほんとは相当、きつかったと思うよ。
頑張ってる姿を絶対見せないってのがまた惹かれるんだよなぁ~(苦笑)
もうあんたどんだけジャニーズ好きやねんっ
ってぐらい好きな子たくさんで困っちゃうからっ。(爆)

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/101-52778775
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。