    --.--.--
今日は曇り    06.30.2007
まだまだジメジメした日が続きそうだー@石川


最近は、関東住みMちゃんに送ってもらった
KAT-TUNの超レアMDを
一日中聴いてる(今も聴いてるし(笑)


やっぱ仁の声好きだー


実はこんな事
してらんないんだけどねっ。
そろそろフミー@富山ライブだし
そっちを聴かないとーなんだけど
どうしてもねぇ?(笑)


最近はどうもブログは放置しがちだー(汗)
ミクチィもコミュもあるし
こっちは止めようかなー
なんて(汗)



今、ツキノミチ歌ってるー
これ好きー


僕達はそう満ち欠けのように
自分の素顔探してんだよ
ほら見せかけの中じゃ
笑えない君に横顔




そう言えば、NEWSのライブDVD出るんだよねー。
でもまだAmazonさん予約できねーのっ。
出来るようになったら速攻しなきゃな



あ、今更だけど
Pちゃん、プロポーズ大作戦
20%超えおめでとー
最近は    06.28.2007
相変わらず就活の日々(苦笑)


なんか、去年の今頃も
こんなことを書いてたような?(笑)


しかも遊んでばっかり



空港終わった直後の4月→東京@TDR

5月のG.W→城ホKAT-TUNコン

6月→フェスフミライブ



この3ヶ月、ハローワーク主催の
パソ教室の面接は2回も受けたし
3回目も挑戦しようかなー
って思ってたんだけど
どうも通る気がしないので(汗)
辞めたんだー

でもあきらめたんじゃなくて
職を決めてから
民間のパソ教室に行こーって


ちあ的にはどうも事務系は合って無い気がして
今、シフト制のサービス業を探してます。

目標的には7月中には?と思ってるんだけど
今度はもう辞めたくないから
慎重に選んでるんだー

まあまた近況は
お知らせします



kanaちゃん、くららちゃんコメレスーー

続きを読む

一体、このカテゴリーから何個エントリーしたのかなぁアハハ


と、言うわけで
滅多にここでは触れなかったP大作戦(笑)
もちろん毎週見てたよー

妖精役の三上さん。
新郎役の藤木くん。

はまり役だったなー。

特に妖精役の三上さんは最高(笑)


最終回の今日

今日は、いいともにPちゃんとまさみちゃんが出てて
高視聴率なのになんで出たんだろ(毒)
なーんて思いつつ
Pの「はれるぅ~や チャーンスッ
に萌えてました
あれ誰がふってくれたんだっけっ?
次長課長かなー。感謝

昨日のP日記で髪を夏仕様にしたー
って言ってたなー
って思って見たら

ばりかばいー

まあいい男はなんでも似合うんだけどさっ(〃∇〃o))((o〃∇〃)



さて、話戻そ。(苦笑)


今日もPの涙に
まさみちゃんの涙に
ちあも号泣 


Pのあの泣き方
ちあダメだー
見てるだけでうるうる。 
そんで涙ダーって


まさみちゃんの泣き方も弱い。
またまたすぐうるうる来て
涙ダー(笑)


今日の言葉も見に沁みた。

大切なのは、過去に嘆く今ではなく
  今を変えようとする未来である


失敗するよりもやらなかった後悔の方が何倍もつらい
 進もうとしている先に奇跡の扉があるか分からないけど
 自分自身をを信じてみようと思う



もう名言ぢゃーん。
すげー深い。



でもほんと、泣いたわぁ。
最近、ライブに行っちゃあ泣くなーって思ってたのに
ドラマ見ても泣くようになっちゃった(苦笑)

かなり涙腺ヤバメです

これも歳か?


・・・


(笑)




Pちゃん、まさみちゃん

プロポーズ大作戦に関わるすべての方
     &

スタッフさん

おつかれさまでしたー!






コメレスおまたせしてまーす
明日、書きまーす










TV出演


6月22日(金)→タモステ



明日はいよいよ
HEY×3のテレフォンボックスコーナーに出演だね



ちあ、フミ友とお食事会なので
リアルに見れないかなー。

まあ頑張って帰ってみる!!
やっと・・・

銀幕デブーだね



くろさぎ



なPちゃん
すげー楽しみだよ


スクリーンで見るPちゃん
うっとりするだろうなぁ・・・


萌え(笑)
今日はミクチィ友@亀担ちゃんと
チャットしてましたー

今日で2回目なんだー。
東京在住の子で
とってもいい子。

今日は、パソ学校の結果が出て
微妙に凹んでたので
すげー救われちゃった
元気でたもん

またやりたいな


今、バンビーノ見てるよ(暇だから。ってこらぁー!(笑)
初めて見たけど
中々おもろい(何様?笑)




でも松潤って・・・


顔濃いよな(ぼそっ笑



今日のカツカツは11時55分からだね。
あー待ちきれねぇ



ではではコメレス
いっちゃいまーす

たまよ、くららちゃん、kanaちゃん
コメレスあるよーん

続きを読む

ついに・・・    06.06.2007
やられちゃったかー@Pちゃん
と思って某女性○ブン見て来たら
2ショットの写真は無いんぢゃーん。
(でもまぁ、同じ車だったけど

これで2ショットだったらもう
逃れられない感じだけど

あの写真だったら
ほんとに、恋人の関係なの?
って思っちゃうね。
それはあなたの判断!みたいなー(苦笑)


芸能人をがっつり好きになると
これがやなんだよー。
気持ちが本気だけに
傷つくと傷が深い

これって
本気モードで芸能会の人を
好きになった事が無い人は
分からないだろうな。

その点
ちあは強いよー。
もう免疫ついてっから(爆)

あいつと
あいつと
あいつ

の事ね。
(すげー訳分かんねぇ 笑)


ファン心理としては
ばれない様に
行動してほしい
って感じだよね


でもさ
一般人ならフツーの事なのに
ただ芸能人だからって騒がれて
かわいそうだよなー。

しかも
内緒で
本人の知らないところで
公表されんだもん。

どんだけー!!!(苦笑)


芸能人のプラベは
極力ベールに包んでおいてほしいわ。

まぢでまぢで。

自分の想像での虚像で充分。
夢を元気を癒しを与えてくれる
ってだけで充分。

ほんと、まぢで頼みますよ。
女性週刊誌さん!!!(爆)




今日は夜にでもレスするつもりでーす。
たまよ,くららちゃん、kanaちゃん
レス遅れてごめんねー
フラゲ♪    06.05.2007
喜びの歌、ゲットしてきましたー
    ↓
20070605161222.jpg




喜びの歌ももちろん好きだけど
カップリングのYour sideのエロさに撃沈


喜びの歌みたいなパンク的な歌はもちろんだけど
Your sideみたいなバラードも
がっつり歌いこなしちゃうんだなー彼らは。


それなのに 君は俺にだけ
  
すべてを許す 抱き締めたい





ここ、仁のソロなんだけど
もう声が最強。色っぽすぎてやばい。
ちあ、車の中でもう倒れるかと思ったもん(笑)


後はここ。


それなのに 俺にだけ・・・

君と生きる


の後の、あぁ~


なんかね、色っぽい通り越してエロイ(笑)


つか、ちあ、亀担のくせに
歌う声は仁が好きなんだよねぇ(笑)


あらためて、これが本来のKAT-TUNの曲だよな。
と、思った。

やっぱ5人だけの歌は何かが寂しかった。

仁の声が無いのももちろんだけど
5人で歌う歌はどんな曲も悲しく聴こえちゃってさ。
曲聴いて元気をもらうはずが
悲しくなってさ。
だから正直、5人だけで歌った曲は
あんま聴いてない(苦笑)

ちあは何てったって
6人のKAT-TUNが好きだから。
6人で歌うKAT-TUNの歌が好きだから。


o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o



さて、もう一度リピしよっと(笑)
今日は、日本中のヲタちゃんが
リピしまくってんだろうねぇ~(笑)

ズームインSUPER☆    06.03.2007
TV出演


6月4日(月)→ズームインSUPER@日テレ
              ‘エンタコーナー’
               KAT-TUNのコンサートに密着


追記


6月4日(月)→めざましテレビ@フジテレビ
               KAT-TUN完全復活



明日のメディアは要チェケラッだねっ。


今日は、スポーツ誌買うの忘れたー(泣)
               
こんちわ☆    06.01.2007
最近、ミクチィ&コミュの更新で忙しく
こっちにまで手が回ってませんでした(苦笑)

こっちを残す意味はあるのかなー
とも思いつつ
レポとかたくさん
こっちに書いてるので
もうしばらく続けようかなー
って結論に達しました


最近のちあと言えば・・・
やっと学校@第二弾の面接通知も届き
月曜日に面接って感じです。

それがダメだったら・・・
もう事務には縁が無いと考え(笑)
本格的に就活に力入れようかなーって。



お知らせ

リンクに追加しました

P智くららちんのブログNEWSくんにらぶらぶらぶ♪

NEWS愛いーっぱいのラブラブなブログです
みなさん、覗いてみてねー
TV出演


6月6日(水)→カツカツで幸せの歌初披露

6月8日(金)→タモステ&亀たん特急田中3号出演


HEY×3のテレフォンボックスコーナーの収録も
あったみたいだねっ


雑誌発売

6月6日(水)発売 TVガイド
        (東京版・関西版・地方版 表紙3種類)

発売中       Fine 7月号




