    --.--.--
めんたいこライブも    05.21.2007
無事、終わったみたいだねー

お気に入り登録してるブログさんとこの
レポ読ませてもらったんだけど

オーラスの亀の髪型がリーゼント風味で
ワル梨全開だったみたい(笑)

いつもは、乙女で美しい亀しか
見たことがないので

そーんな貴重な悪亀を見れた方達
ラッキーだよね


はーちあもワル梨見たかったっ(自爆)


後はドーム公演のみになったねー
行ける方、ちあの分まで楽しんで来てください


さて、ちあは今からミクシィの更新しまーす


KANAちゃん
コメレスあるよーん

続きを読む

いやちあは生きたくない。ギリギリでは(爆)


今日はおかんのお付き合いでお出かけしてました
おとんは昼から旅行に行きました

おやじだけの旅だけどー(苦笑)


KAT-TUNはめんたいこライブ
無事終わったみたいだねー

明日も福岡で
それが終わればもう東京なんだね。

んでオーラス。

早いなぁ~


そうか!今気づいたんだけど
明日の福岡の2公演は
追加なんだねー。
すげー。

後、ドームの最初の2日、3日も
追加なんだぁ。

ドームは通しで仁が出てくるのかなぁ。
いいなぁ。まぢでみたいよぉ~!!!


とかいいつつ
そうこうしてる内に
今度は大御所コンサが始まるよ(笑)

今年はまた大阪ドームかなぁ。
東京行きたいけど競争率高いしなぁ。

ま、青い封筒来たら
また考えるわ


明日は、妹のお付き合いで金沢です
楽しんでくるじょっ


ともえちゃん、たまよ
コメレスだよー

続きを読む

ここにも書いちゃおー

今日は遠く北海道から
これが届いたの
  ↓
20070517165432.jpg

ストラップ&ロイズのチョコポテチ


このブルちゃんストラップは
KAT-TUNのツアーグッズです

城ホコンサの時、すげー悩んだ挙句
結局あきらめたのー。

でも帰ってからやっぱ欲しい!!
ってなってマブダチに
買ってきてもらったのー

しかも今日届いたら
お土産付き

これがこのポテチ超うんまい
塩味+チョコな感じが
絶妙です

みなさんも機会があれば
食べてみてねー


さて、そろそろ寝るかなー


そうそう!
うっちーと草野っちが少年隊の舞台に出るみたいだね。

うっちーと草野っちのファンの方
良かったですねー



はーライブ最高
(ごめんね支離滅裂で 苦笑 でもこれ以上は書けないの 自爆)
さて、レス
KANAちゃん、コメレスあるよ

続きを読む

明日は9時起きでお出かけです

さっきまでやってたカートゥン KAT-TUN
リピってました

やばいあの亀の舌打ち
やばすぎて無意識に携帯持って撮ってた(爆)

仁もさーやばい。
ちあ、最近、仁占有率高くなってきて
何してもかばいー
って思っちゃって(←バカでしょ?笑)

とにかくあの2TOPは最強だわ


亀たんちょっと太った?
お尻がプリってした?
この前の少クラの時も
腕太い?って思ったんだけどね。
でも、基本、ちあはあんまり細いの苦手なんで
今が丁度いいかも

仁は痩せたねー。顔がすっきりしちゃって
かわいさ倍増しちゃった
ちあ、あんぐらいの体型好きー
維持しちゃってっ。しちゃってっ。


さて、コメもないので
もう寝ます(爆)


亀たん仁じんかばいすぎ  
       ↓

続きを読む

仁が茶髪に♪    05.13.2007
今日の札幌で仁が茶髪&緩めパーマに
なってたんだってっ

もう想像するだけで萌えー(笑)

亀は元気なかったみたい。
体調悪いのかな?

寒くなったり暑くなったりするもんねー!
明日は元気な亀になってたらいいなっ。



所で・・・
「喜びの歌」のカップリングが発表になったよん


【CD+DVD】初回限定盤 ¥1,680(税込)
【CD】 1,喜びの歌
          2,Your side
【DVD】 喜びの歌ビデオ・クリップ


【CD】通常盤      ¥1,050(税込)
   1,2同じ
         
     3,喜びの歌(オリジナル・カラオケ)
     4,Your side(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤・通常盤で異なります。



ちあいつものお店で予約はしておいたんだけど
そん時は初回だけしてたんだー。
でも、仁が帰って来て6人になったから
ジャケも6人になる!
つー訳で、記念に通常も昨日予約してきちゃったっ(苦笑)

基本、ちあは、ジャケ違いで買うタイプではないので(苦笑)
意外な行動に自分で自分にびっくりしてるとこー!(爆)


さて、もう寝ようかな。
明日はおとうさまのお付き合いで病院なにょ。
検査入院@3日間するんだけど
一応、ちあ長女なので行ってきます(苦笑)
検査終わったらお祝いしなきゃっ♪


>ともえちん
 
 明日、美人な亀
 堪能してきてねっ☆
今日は、職業訓練の結果が出て

見事・・・

落ちました(汗)

10人応募の所
最終的には50人の応募があったらしい・・・

つか、30人の応募だって
最初、言ってたのに(大汗)

まだまだ応募できるのはあるから
応募しない?って
職安の人に言われたんだけど
2,3日考えることにしました

パソ検の他に実は
介護事務と調剤事務にも興味があって
それも今、受けようか悩み中。
介護の方は通学あるんだけど
一番やりたかった調剤が通信しかなくて・・・

なんか最近、いつも悩んでるよ。

なので今日は
カツカツで癒されました

オープニングから仁の映像が追加されて
それ見てすでにハイテンソン

帰国してすぐ撮っただけあって
ちょっとぎこちない仁がかばいかった

はーやべーよがっつりやられてる


て書きながら・・・
またリピしようかな、と思ってる
ちあでした(笑)

仁の横顔素敵

続きを読む

2007.05.04.Fri.1部@大阪城ホール     (→仁参加)

セットリスト

OVERTURE
SHE SAID…
WILDS OF MY HEART
Real Face
僕らの街で

挨拶

Jumpin`
Peaceful days
 Someday for Somebody@亀

 WANTED
 Movin`on
 Make U wet@こーき

 ゆっち@後藤くん&石垣くん(ボイパセッション)

ファッションショー

 Peak
オリジナルブルー
フリーズ
GOLD
MESSENGER

MC

 Jr.総出演

SIGNAL
YOU

手紙@ゆーと→亀→ゆっち→仁→うーくん→こーき→じゅんの

 サムライ☆ラブ☆アタック@じゅんの
 コスプレ@こーき(モジモジクン白)/ゆっち(セーラー服)/うーくん(モジモジクンピンク)

ピカピカⅡ
 Key of life@ゆっち
 LOST@うーくん
ハルカナ約束
どーにかなるさ
うたいつづけるとき
挨拶

(EC)
Real Face
Will be All Right

挨拶




忘れそうな勢いなので
ちょっとずつアップしちゃおーっかなっ。

もう初コンって事で
もうてんばっちゃって
ジャニコンには慣れてたはずのちあなのに
どこ見ていいか分からないぐらい
キョロキョロしてたの

そんで帰って
色んな人のレポ読んでたら
頭の中がもうぐちゃぐちゃに
なっちゃったっ

なので、MCの言葉は
忠実に書けてないかもしれないけど
あたたかく見守ってくだパイ

では、レポのエントリーは
LIVE repoのカテゴリーに
書きます


さっき、大阪から帰って来ましたー♪
滞在時間11時間(苦笑)

詳しいレポはまた後ほど。って事で
今日はざっくり感想だけ

コミュの方にも
こう言う書き方したんだけど


ずっとこの時間が続けばいいなって思った


初KAT-TUNコン&1年待ちのコン
って事で、もうオープニングから鳥肌立って
6人が出てきて生の声を聴いた瞬間
まぢで涙が

コンサ前にフミ友ちんには
泣くかも?とは言ってたんだけど
まさかホントに泣く事になるとは
ぢぶん的にもびっくりでした(笑)


もうね、すべてが初めての上に
大好きでたまんなかった亀や
見ることが出来ないはずの仁が
目の前に居るぅ~
もうそれを思ったらもう
パニくっちゃって(苦笑)
すっかり乙女になってしまったっ(笑)

とりあえずまずは1人ずつ書こうかな。


亀ちゃん
 テレビのまんま。あのまんまでした。
 そんで、テレビで聞く肉声より
 もっともっと甘い声に聴こえた。
 ちょっとかすれ気味で甘く優しい声。
 顔見ててドキドキ。声聴いてもっとドキドキ。
 みたいな(笑)
 歌もやっぱうまかったなぁ。
 そんで、自分が一番かっこよく見える角度
 とか目線とか仕草とかぜーんぶ
 分かってる感じ(笑)
 歩き方。踊り。話す声。歌う声。すべて好きでした 
 本編最後に締めの挨拶をするのも亀。
 一番年下なのにほんといい言葉言うの。
 やっと6人に戻ってこれからももっともっと
 みんなに迷惑をかけるかもしれないけどって
 言ってたな。
 すべてに完璧な男の子でした 


 たくさんの声援とたくさんのライトを浴びる中
 歌ってる仁を初めて目にした瞬間
 仁はこの空間に居るべきして居なきゃいけない人。
 って思った。
 ほんとに楽しそうに歌ってんの。
 そんで予想通り歌が半端ねーうまいっ。
 あの声であのビジュ。もうたまんなぁ~いって感じ(笑)
 仁が歌う度、モニターに映る度、
 もう心臓バクバクしちゃって
 大変だった(笑)
 今、俺、おもしろいでしょ? 
 car-ton KAT-TUNの9日の収録の時
 (9日放送のやつね)帰国したばかりで
 自分を出せてなかったけど、
 ね、俺、今、おもしろいでしょ?って
 何度もメンバーに言う仁がほんと   
 可愛かった

こーき 
 一緒に行った友も言ってた。
 すげーラップ上手。
 MCで「もうそれはしゃれになんないから」 
 って竜っちゃんが「今度は俺?(が留学)」 って言った後に
 こう言ったり
 アルバムとDVDほんとは買ってないのに
 買った人って手を挙げた人@会場のファンに
 本気でがんつけたり
 もう結構きわどいことすれすれで言ってた(笑)
 こーきのじゅんのいじり最高♪
 ぼーず最高♪(笑)
 話すんのすごく上手でしたヽ(^o^)丿
 ソロ曲、スクリーンに映る歌詞を
 初めてよく見たんだけど
 すげーエロクてびっくりした(笑)

じゅんの 
 ちあの中でドラマでのじゅんのが
 最近お気に入りなので
 ひそかにどんな子なのか楽しみにしてました(笑)
 つか・・・
 メンバーのいじられキャラだったのねっ。
 間の悪い時に急に話し出したり
 ‘軽く土下座するくせ’が出て
 会場のみんなに謝ったりと
 ほんと、メンバーの遊び道具みたい(笑)
 手紙のコーナーでこーきが
 「大好きでもうざい」  
 って告ってたのに超うけた(笑)
 
 ダンスをねほんと綺麗に踊る人だな~って思った。
 ターンとか綺麗だった。
 ソロ曲の王子の衣裳、ほんと似合ってた♪
 頭につけた角も(笑)

竜ちゃん 
 素で「かわいい~♪」って
 言っちゃうほど、
 ほんとビジュがかわいかった。
 金髪の色もそのかわいいお顔に合っててさっ♪
 MCではそんなにも話さないんだけど
 手紙コーナーでの仁との会話に
 つぼりました(笑)
 仁といい関係なんだろうなってのが
 その会話で分かったよ。
 ソロ曲のあのロック調の曲、
 ペンライトをなくしたりして
 ちゃんと自分の意見を通す人なんだな、って思った。
 竜担のお友達の子供っちにも大人気でした
 彼女(と言っても小3 笑)泣いてたぜ。
 泣かすなよ、この男前っ(爆)

ゆっち
 何度も何度も繰り返されたあの
 ‘スシ王子’ネタでの
 「って人の役だって!!」
 って言うゆっち、まぢで笑ったわー(爆)
 そんでなにより、生ボイパ♪
 これがほんとすごかったっ。
 ゆっちのボイパ+Jr.の子が引くバイオリン(名前忘れた)+
 Question?のパーカッションの子が引くピアノ。
 この3つで演奏しちゃうんだもん。
 ちゃんと演奏として成立しちゃう。
 これ、まぢで感動したよ。
 あのゆっちのボイパはプロの域をもう超えてるね。
 それとやっぱ癒されキャラなのかな。
 仁と仲良しでもうこっちがニコニコしちゃったぁ。
 ソロの曲のダンス良かったな。
 今度は正面から見て見たい(苦笑)


とりあえず、ひとりずつ、印象を書いてみました。
まぁ一言で言うと・・・
がっつりはまっちゃった。
って事かな(笑)

ライブの内容はまた
後日アップ予定だよぉ。
また読んでください。

今日は、KAT-TUNの歌声に包まれつつ
眠りに付きたいと思います
 
城ホ→3DAYS    05.03.2007
始まったよ始まったぁ~@城ホ3DAYS

なんか仁が最初から登場してるみたいで
ますますちあの心臓は
こんな感じになってるっ→(笑)


つか


いよいよ明日だ~!!!



先週の旅行の事もあるので
寝坊がすげー怖いんだけど(笑)
明日は先週の旅行の時よりも早い集合時間(汗)
気合入れて起きなきゃねっ!!!(まぢでまぢで



つー訳で
生まれて初めてのKAT-TUNコン
楽しんで来ますっ


待ってろよっ★お・お・さ・か・(笑)


あっ!でも寝る前に
パック♪パック♪(笑)
力尽きた(爆)
ちょい可愛くてシンプルなテンプレって
なかなか有りそうでない


今日は、おとー様が病院に行ってた為
実家(@自営)のお留守番を頼まれたので
することが無いちあは(笑)
ペンとかレターセットを持ち込み
お友達に誕プレと一緒に送る
お手紙を書いた後
プレゼントと一緒に梱包してました

>心当たりのある人は
 お楽しみに


ちあ、サプライズ大好きなのー
だから、いつも送ったから
なんて連絡しないで送る(笑)



さてさて


今日はMANUAL.19-Aの更新でした。
本日は赤西仁。

仁はどんな事書くんだろうなぁ
って思って実は楽しみにしてた

出だしはいつもの感じで始まり
ただいま♪って。
そんでそれからは感謝の言葉の嵐

記者会見でもね、ほんと思ったんだけど
何かが変わったよね仁。
その変わった事の一個がメンタルな部分。

なんかね、この道でずっとやってきたい。
って事が自分の中で本気になったって言うか。
とにかくこの道でもう迷いはない。
って言う感じがすごい伝わる。

それは目にも表れてて
仁の会見を見てて一番最初に思ったこと。

つーかちあ亀好きだけど
一瞬仁好きになったもんあの会見で(笑)


とにかく、ライブで仁の声が歌が聴けることが
楽しみで仕方ない
そりゃ、大好きな亀に会えるのも楽しみだけど(苦笑)
なんかそれ以上に仁に会えるのがほんと
楽しみなの

一皮も二皮も剥けて
大人になった仁を
この目で確かめて来ようと思います
(>亀ちゃん、今回はごめんね。でもちあ基本亀担だから 笑)


いろんな人のおかげでまた
戻れることができました。
ありがとうございますm(_ _)m


仁、しっかり伝わったよ



朝、ズームインでカートゥンKAT-TUN
仁が収録参加したって言う映像が
流れたらしいね

さっき妹が見たって言ってたわー。

つか、妹、起こせよっ

まだ、メンバーに気を使ってる感じだったけど
亀がずげーホローしてるっぽかったよ
って言ってた。


やっぱ亀いいやつ
頼りになるよね、ほんと。

時々亀見てると
実は一番年上?って思うもん(苦笑)


放送は9日なんだってっ。
超楽しみだね


本日の画像は
5周年中のシーの中のミニーちゃん
植木がミニーちゃんになってます
    ↓
20070423122953.jpg




KAT-TUN@城ホライブ参加まで
あと3日

misakiちゃん、kanaちゃん、たまよ
コメレス読んでね

続きを読む

GWだぁぁぁぁ!!!    05.01.2007
ここもすっかり放置状態(汗)

みなさん、いかがお過ごしでしょうか(苦笑)


ちあと言うと・・・
一週間前にTDRに行ってとっくの昔に
もう帰って着てました

そんで、ほんと昨日
旅の残骸を片づけたー!(爆)


20070426115224.jpg

パート1

20070426115319.jpg

パート2



20070427163656.jpg

これは自分へのお土産(苦笑)
      


久々のねずみの国だったから
半端ねー買ったわぁ(爆)

んで、ねずみさんみて思った事。

ちあ、ミッキーよりミニー好きかも


だってミニーのグッズばっか目行くし
ショーでもミニーばっか見てるし

でも、ほんと、ねずみの国は最高だね

今回はランドに居た一日目は人多くて
ファストパス使いまくりだったけど
二日目のシーはアーリーエントリーのみ使って
後はファストパス一度も使ってねーしっ!
つか、使う必要が無かった

だって、スタンバイで5分なんだもん
すべての乗り物が

おかげでこれ
2回乗ったよ

 ↓
20070423090612.jpg


これ、タワー・オブ・テラー
ってやつです。
あのCMやってるやつね。
これがほんと超怖いの。
あのCM通り。

暗い中、急に上に上がったと思ったら
扉が開いて外の景色を見せられて
ぎゃー高けぇ!
と思った瞬間に一気に下に下がっちゃうの。
これがまぢ怖い。
最初、乗ったとき、足が震えちゃって
立ちあがれなかったもん(汗)

でも次の瞬間にはもう病みつき(苦笑)

ちなみにフミ友のともえちゃんに報告したら
もう二度と乗りたくないって思ったよ。
って言ってたぐらい
すげーこえー乗り物です


そんで、この風景。
  ↓
20070423073738.jpg

これは、食べてる目の前に広がる
景色。
丁度、センター・オブ・ジ・アース
のお山が見えるね。


2日目はミラコスタに泊まったので
折角だから、事前に電話でシーの見える
ホテル内のレストランに予約
おかげですんばらしい景色の中
ごはん食べれたんだぁ

そんでその一部がこれ
     ↓
20070423073930.jpg


ビュッフェ式で
すげーたくさん種類がありました
ミッキーの刻印も
パンケーキに押されてる


ほら、ミラコスタでひょ
     ↓
 20070423074014.jpg



とにかくほんとドリームなんだよ。
夢の国


とりあえず一度アップしまーす
明日、お出かけの予定ないから
続き書くねー

