    --.--.--
明日は、新聞を買いに早起きしなきゃならないのに
またまたこんな時間です(笑)

つか、さっき、ねずみの国会議から
帰って来たからなぁ


あー早く生仁の歌が聴きたい。
今はただそれだけがリアルな願いです



あなたのために生きていいかな
たまよ、kanaちゃん
コメレスあります



続きを読む

今日は一日中    04.21.2007
テレビに張り付いてました。

仁を見て
仁の言葉を聞いて
最初に思ったこと。

あーなんか、目が違う。
発する言葉も大人になったな、って。

目にね、決意のようなものを感じた。
言葉にもね、なんか、すごく重みを感じた。

この半年
色んな事を積んだり崩したりしながら
たくさん色んな角度から考えたんだろうな、って。
そんで、色んな人に相談したりも
したんだろうな、って。

その結果が、休業であり
始動だったんだよね。


まあ色んな意見はあると思うけど

戻って来てくれてほんと良かった


Pちゃんの今日の日記。
親友が日本に帰ってきた
今日はいい日だ


と書かれてました。
たった2行の文なんだけど
すごい重みと嬉しさを感じちゃった


お帰りぃ~仁♪
じん。    04.20.2007
帰ってきたぁ~


明日、6人揃って記者会見だそうです
あーやべー泣きそう

ジャニウェブ、ジャニネットで
随時更新されるみたい。


夢にまで見たことが現実になった。
フラゲ♪フラゲ♪    04.18.2007
cartoon KAT-TUN II You

フラゲしてきたぜーいっハート

ちあ的には
ゆっちの歌が好き

後はparkYou


後は・・・


分かんない(笑)


つか、まだ2回しか聴いてねーし!(笑)




今、こんな時間なのに
P大作戦また見てます


どんだけぇ





はれるやーチャンス



超かばいい結局そこらしい 笑)



しかも視聴率19.4%


おめでとー


はーでもまぢおもしれぇ。


明日晴れるかな
くららちゃんコメレス
読んでね








どーんーだーけぇー!!!(笑)


続きを読む

おひさぶりぶりぃ~♪

みなさん、お元気ですか??


またまたテンプレ変えてみましたー!
多分、また近々変える(苦笑)

離職してもう2週間経ちます。
この2週間
職安行ったり、派遣会社主催の
マナーアップ講座とか行ったりして
まあまあ充実した生活してたよーあ

とりあえず、パソコンの学校に行くつもりなんだけど
応募者多数で3倍の倍率らしいので
その学校の面接が終わって結果が出次第
次、どんな行動を起こすか
考えるつもりだよん絵文字名を入力してください

さて、今日は
レスりまーすポスト



P大作戦 ぬぉー!!!(笑)
ともえちゃん、kanaちゃん
コメレス読んでね


続きを読む

P大作戦    04.16.2007
まぢおもしれぇ(←Pちゃん風)


プロポーズ大作戦見終わりました
つか素で笑った(笑)

ぬぉー!
って過去に戻る所も(笑)

妖精が出てくる所も(笑)

健ちゃんののりつっこみも



みんなおもれぇー!!


ちあ、基本
暗~い内容のとか
すげー不幸な内容のとか
ほんと苦手(何のドラマ?笑)

ドラマ見てて笑えるなんて
もう最高ぢゃんっ。

しかも
Pちゃん殺人的なかわいさ

あんな22歳
ぜーって居ねぇ。
って、P智ちゃんとメール
してました。
ほんと、あんなかわいい子
ちあの22歳の時
居なかったぜっ。(笑)


キャスティングも最高だね

Pちゃんのお友達役の
平岡くんや濱田くん。
そんで
まさみちゃんに、奈々ちゃん。
そして
妖精役の
三上さんに
新郎役の
藤木くん。

ほんと、ナイスなドラマだぁ

来週になるの
楽しみぃー


つか、来週
ねずみの国に行くから居ねぇ(苦笑)



昨日、札幌で3公演だったのに
今日は、朝からめざましとか出て
大変だったねPちゃん

今日はゆっくり休ませてあげてよね
社長(笑)
二十二歳。    04.09.2007
若っ!(笑)

本日はうちのPちゃんのお誕生日

二十二歳になったんだってー


おめでちょー


二十二歳になった今日も
プロポーズ大作戦の撮影とか
してたのかなぁ。

あっ!

さっき、いいとも@夜バージョンも
出てたねっ。


メンバーや亀ちゃんタッキーからも
お祝いメッセもらったのかなぁ。

P日記に書いてるかもねっ。
更新されたら読んでみよーっと



Pちゃんへ

Pちゃんを気になりだしたのは
やっぱ、野ブタ。かな

彰なPちゃんにもう←になっちゃって
小さい頃から知ってたりしたちあは
山Pもいつの間にか大きくなったんだな
って親目線だった(苦笑)

P日記を丁度、失業中に愛読?(笑)する様になって
そん時、めちゃめちゃポシティブな言葉とか
妙な大人な言葉とかにすごく癒されたんだー

きっとその時から好き←告ったー!(笑)

まださー生Pちゃんはトロッコの中で手を振る
まだJr.だったPちゃんしか
見たことないんだけど
いつか生Pちゃんに会いたいです

お誕生日おめでちょー
たくさーん色んな経験して
もっともっとかっちょいい男になってください




つか、これ↑ヲタ以外の人が見たら
きっと引いちゃう?(笑)


まっ!いいかっ(笑)


そうなにょ、上にも書いたけど
実はちあは生Pを見てるらしい。

しかもSMAPコン@東京ドームで
トロッコに乗ってるたくさんのJr.の中の1人だったPちゃん(笑)


拓さまが「俺たちの後輩を紹介しますっ」
って叫びながら紹介してたのは覚えてるんだけど
Pちゃんが居たってのはウル覚え(笑)
一番、かばいかったよねって言ったのは覚えてるけど(苦笑)


ま、余談だけどね


さて、またいいとも
リピろ(笑)

寿司くいねぇとういーが
もう
最高フフッ

ずっこけ男道!    04.06.2007
タモステ見てたー

亮ちゃんかーばーいー


昨日はあんなに泣かせてくれたのに@一リットルの涙
今日は別人みたいだったしっ!(笑)


つーかありゃ揺れるわ(爆)


すげー振り付け揃ってたねっ。
あれは練習とかあるの?(疑)



今日は、SMAP兄さん&GLAYも出てて
すげーちあご満悦


あーでも、ずっこけ男道
頭から離れないっ!

今からリピっちゃおー(笑)


明日はまたまた金沢へっ♪
ついでに桜も見れたらいいなー


にしても、SMAPはもうすでに
大御所の枠だね。
すげーでけーオーラ出てたしっ!(苦笑)


揺れる君は そうmermaid
kanaちゃん、たまよ
コメレス読んでね


続きを読む

真剣に品定めしてるPちゃん
完全に、番宣ってこと忘れてたよねー?(笑)

まさみちゃんのポカポカしたキャラも
とっても好感が持てた

まさみランキング一位を言って
23万も払ってるしっ!(笑)

「最後は自分の判断で」

って完全に、本気モードのPちゃん(笑)
ほんとおもしろかった!!


まだまだ番宣があるようです



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



脳内エステ IQサプリ

4月7日(土) 夜7時~




笑っていいとも!2007春の祭典SP
4月9日(月) 夜9時~


いいともは先輩中居くんの司会。
そんで、じゅんのも出るのー

毎回、やってるボーリングとか
弓矢(と言うのか?)とか
やっちゃうんでしょうかっ!
まぢで楽しみだー
あー!    04.03.2007
脱力感です

3月31日に無事、空港勤務も終え
なんかその瞬間から脱力感な感じ。

なーんもしたくない

明日は空港に行って制服を返した後
派遣仲間の子と、正社員登録のある
派遣会社に登録に行って来ます

派遣に登録しつつ
ハローワークにも通うつもり。

でも、自分のしたいことが分からない。
だから、明日、どんな仕事したいんですか?
って聞かれたらどー答えようか
真剣に迷ってる(苦笑)

とりあえず、履歴書書こうかな


もうすぐKAT-TUNコンが始まるねっ。
そんで、あっちゅーまにNEWSくん達は
ツアーが終わる。

その間にちあは2公演のライブが決まっちゃった。

7月にフミーと9月にミスチル


フミーは今日、ハガキが届いて
追加公演だってー!
で、いつも行ってるフミ友に入れたら
まさかの「行けない」のお答え(泣)
で、結局はまたまた妹達と

でも、地元コンはいつもそのフミ友達と必ず行ってたので
ほんとすげー悲しい。
つーか寂しいんだな。

みんな、こーやって変わってくんだよねきっと。

あー!まぢでなんか今日は落ちる日だー


明日、空港行って
仲のいい正社の人に元気もらって
派遣友とごはん食べてこよーっと
