    --.--.--
ありがとう。    03.25.2007
能登沖震源地で今日、地震がありました。
ちあは昼からのお仕事だったのでまだお布団の中に居て
すげー揺れて飛び起きました。
つか、こんな時って飛び起きれないもんなんだね。
ちあ、怖くて布団の中で揺れが治まるの待ってたもん。

そんで目が覚めたついでに布団から出て(笑)
ふつーに、空港でお仕事して来ました。
つか、昼から電車止まったらしく
いつの間にか空港はすげー人の山(苦笑)
閉店まで半端ねー人の量で
すげー疲れました(^_^.)

でも、同じ県で怪我してる人
亡くなってる人も居るんだもんね。
元気で働けてた事に感謝しなきゃね。


それと、今日一番、言いたかった事♪

休憩で、休憩室に戻り
ロッカーを開けた瞬間
連続で携帯の着メロが鳴り響いて。
なんだろ?と思って携帯開いたら
皆からの大丈夫?メール♪
ほんとに、まぢでうれしかったっ!

友達、フミ友はもちろん、P智、スマ友
色んな方たちがちあの安否を気遣ってくれました。
みんな、ほんとにほんとにありがとー♪
心優しい人たちに囲まれて
ちあはほんとにうれしいですっ☆

みんな大好き(^^♪
告ってるしー!(笑)


ありがとう ありがとう
小さな幸せでもいい
僕らにずっと 続きますように


kanaちゃんコメレスあるよん

続きを読む

今日はお休み♪    03.24.2007
昨日、取って来たこれを
エンドレスで聴いてまーす


  これ↓
20070324155442.jpg

星めざ@NEWS

そんで、特典DVDもっ


初めて、NEWSのライブ映像見たんだけど
すげーほんわかするぅー

ってか、スマ兄さんとは違って
走る(苦笑)


んで


お手振り全開(爆)


やっぱ行って見てー!


つか


石川来~い!!(笑)



そろそろ、仙台の一部が終わってる頃かなぁ。
マブダチP智ちんに
メール送ってみよっと。

今日は今からヒップホップだよん
昨日の夜食べ過ぎたから
必要以上に踊ってくるぅー(笑)


と思ってたら
マブダチそよりんからメール
笑顔一杯のライブだって♪いいな


星をめざして
歌いながら
僕は歩き出す

kanaちゃん、たまよ、misakiちゃん
コメレス読んでね

続きを読む

久々ジムー♪    03.19.2007
今日は一週間ぶりにジムに行きました

丁度エアロがちあのお好みの
インストラクターの先生だったので
初級だったけど踊って来たー

その後、ボクシングのも出ようと思ってたのに
すでにグダグダでもう足もがたがたなちあ(笑)

結局、早めに切り上げ
お風呂に入り
そのまま、テレビを見ながらマッサージチェアで
いつのまにか爆睡(爆)

家に着いたら
もうすでに夕方だったっ(苦笑)


明日はランチに行くにょ
今週、お友達とお食事会なので
その予約も兼ねてそのお店に行ってきまーす

とかいいつつ、ランチしたいだけなんだけどー!(笑)



そうそう・・・


昨日、久々に、華麗なる一族見たのー

実は、ちあ、初回以来、一度も見てなくて(笑)
昨日、見たのが2回めでした

だって、あの父親が
拓ちゃんい超意地悪するんだもんっ。
もうむかついてむかついて見てらんなかったー!


昨日はね、最終回だから
スマステでも特集くんでだから
ついつい見ちった。


で・・・


始まってから終わりまで号泣してた。
そんで、隣で見てた妹もおかんも
いつにまにか泣いてるし(苦笑)

しかも、お風呂から上がって
途中から見てた妹も泣いてた(笑)

つか、見てた全員
昨日初めて見た人たちばかりなのにー!(爆)


でもね
拓ちゃんの演技が
北大路さんの演技が
すげー泣けんの

拓ちゃんが自殺する所と
北大路さんが
ほんとの自分の息子だった
って知って
もう死んでしまってる自分の息子を抱き締める
あのシーン

もう号泣だったっ

まさか、あんなに泣くとは
思わなかったなぁ。


そんで、視聴率!
さすがですっ!(ってか、前日のスマステ効果?笑)


30.4パーセント!!


ちなみに、最終回視聴率

2位「花より男子2」27.6%
3位「ハケンの品格」26.0%

だったそうです。


つか、この2つも見てたー!
花男はもちろん
ハケンも見てたー!

これが意外に一度見てみたら
すげーおもろくて
毎回笑ってた!

それに

のマブダチのUくんも出てたしねっ


つかさ
自分も派遣だから言ってることとか
リアルに納得できたりしてさ

あんなドラマ
またやってくんないかなーって
思ったよ

はぁ
今日はたくさん書いたな

さて、今から嵐の宿題
昨日、録ってたEXILEのビデオみよ


明日、レスりまーす

ではお休みなパイ
お休み終了ー!    03.12.2007
折角のお休みなのに
雪がちょこっと降ったりで超寒くて

掃除とかして部屋とか片づけたかったのに
結局、トイレ掃除のみで終了チーン


それでも、昨日はヒップホップの帰りに
これを購入

  ↓
20070311221103.jpg


COCUEの3wayサンダルです
ヒールにもサンダルにもなるんだー!
しかも探してた赤色

今から、コンサとか旅行とか
色々イベントがあるので
即決しちったー!


お気に入りも買ったし
明日からのお仕事もがんばらなきゃねー

後、15日がんばるよーん



さっき、スマスマで例のCM張ってたんだけど
出会えなかったー!
みんなは出会えたのかなぁ。


あなたのために生きていいかな
kanaちゃん、たまよ
コメレスあります

続きを読む

発売決定!!


★KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"


 4月11日発売  5900円(税込み)◆160分

あの東京ドームオーラス公演のLIVEシューティング
だそうです♪(ジャニはこう呼ぶのか?笑)
 もう見たくて見たくてウズウズしてたんだけど
 このタイミングでやっと見れます

 早速アマゾンで予約しちったー!
 届くまでマジで楽しみぃ~ 


そんで、今日、入って来たNEWS
つ、ついにアルバムまでもー!!


★cartoon KAT-TUN II You



 4月18日発売  


★初回限定盤 ¥4,400(税込) 2枚 [組]

DISC1→全13曲収録
      DISC2→デビュー前から歌っている楽曲を7曲収録
         ・FIGHT ALL NIGHT
         ・HEARTBREAK CLUB
         ・LOVE or LIKE
         ・MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
         ・Peacefuldays
         ・ノーマター・マター
         ・フリーズ


★通常盤 ¥3,059(税込)初回プレス仕様  1枚 [組]

全14曲収録 
初回限定盤のDISC1の内容に
初CD化楽曲『YOU』を加えたもの。


★通常盤 ¥3,059(税込) 1枚 [組]


SIGNAL、僕街、そんで、サプリの主題歌のYOU
今、亀がやってるDoCoMoのCMで流れてるPeakも入ってるんだってっ!

すげー楽しみっ★

ちなみに明日、妹に予約頼みました
全買いぢゃないけど
初回限定と、通常初回プレス分を
わーい2連休★    03.10.2007
会社から帰ったら
妹が本屋から持ち帰ってくれてたので
組み立ててみましたー

   ↓
20070310231207.jpg


って、一枚ずつ挟むのかよー!

めんどくさ(こらっ!笑)



ちあの部屋もうぐっちゃぐちゃだからなぁ
こんなピュアな子達のカレンダーなんて
置けねー!(笑)

明日、掃除しよっと(爆)


そんで、妹が、亀このチラシと
ヲタ誌を買っといてくれましたー

    ↓
20070310231446.jpg



殿堂入りした
30代の王子(笑)も居るけど
気にしないでー(爆)


BOAOはまだ読んでませんっ。
今から読むんだー

POPEYEは会社で
休憩中に読みました。
誰も居なかったからがん見してたっ(爆)
つか、亀たんかばいいしっ

しかも5人揃ってほせー!

ちあも痩せなきゃ


さて、今からコミュ更新します

明日から遊びまくってやるっ(爆)
ぎゃー!    03.10.2007
Pかばいい~


さっき、会社から帰ってきて
中村屋見て
お風呂入って
録画してたタモステ見て
リピってリピってリピってたとこー!(笑)


もっとリピってたいけど
明日は早い上に、一日勤務なので
強制的に寝まーす


明日一日がんばれば
2連休

うわーい♪がんばろっと


あっ!明日は
POPAYEとウインクアップとポテト
忘れずに買って来なきゃー


では、おやすまなさい
暇だー(苦笑)    03.08.2007
今日は、お休みなんだけど
こーんな天気なので

   ↓




てか、見てるだけでさみー!((p(>_<)q))


なのでお家で、本日3杯目のコーヒーを
まったり飲んでます

   ↓
20070308140342.jpg



近所のドラッグストアーまで
防臭剤を買って来ようかな
と思いつつ・・・

やっぱ寒くて断念!(爆)

雑誌整理でもしよっ。


そうそう、さっき、日テレ見たー★
うちのPちゃん、髪型変わってたー

彰くんのよーな感じ?

でも、あの髪の色の方
ちあ、好きー

ドラマが楽しみだね
今日は    03.05.2007
すげー風だったー

でも、飛行機はふつーに飛んでました


空港内すげー暑くて
もう夏かと思ったっ(爆)

お!今ニュースで22℃まで上がったって言ってる。
どうりで暑い訳だ


明日は11時15分からの勤務
なのでもう少し
夜更かししまーす


星を目指して
君に導かれ僕は歩き出す

kanaちゃん、ともえちん
コメレスあるよーん

続きを読む

さて、もう出勤だ↑    03.05.2007
今日は昼から最後までの勤務です

今日を混ぜて21日の勤務となりましたー


昨日はブロ巡りをしてたら
みんな全滅したー
って書いてて
あらためて行ける事に
感謝してました


春は楽しいね
ライブにPちゃんドラマ@プロポーズ大作戦

某そよそよブログ(某になってねー!笑)
によると
Pちゃんが
ブラウン風味の髪の色に
なってるらしい


ちあ、Pちゃんの茶系の髪の色
大好きー

益々、見るの
楽しみになって来たー

あっ!
やべー時間ないっ。


今日も一日
頑張って来まーす
つながった!    03.03.2007
まぢで長かった

激戦、激戦って言われてて
超心配してたんだけど・・・




大阪城4日無事取れてましたーきゃはっ


みんな全ステ申し込んでる中
ちあは、一公演のみだったから
もう超電話緊張したー


早速、お友達にメール

お祝いパーチィ
することになりましたー

って理由付けてごはん食べたい
だけなんだけどー(爆)


安心も出来たことだし
今から寝まーす(笑)

今日はHIPHOP行くじょー
力尽きたので    03.02.2007
もう寝ます


電話繋がんねー!
会社から帰って一秒おきにかけてんのにっ!


さっきまでかけてたけど
明日も朝、早いので
今日はあきらめましたっ


明日、会社から帰るまで
超ドキドキしなきゃなんないっ。

あーしんど


明日は5時代起き↓
まぢでもう寝ます☆
春だー♪    03.01.2007
今日はお休みだったので
税務署&ハローワークへ

確定申告を申告してきましたー♪
ちあの妹は
一応、会計事務所にお勤めなので
ぜーんぶやってもらっちゃったっ


帰りに大好きなしまむら
これを購入・・・

   ↓
20070301132526.jpg

あっ!違った
これは、りんごを被ったクー(笑)


これこれ!

  ↓
20070301162452.jpg




なんか、パンフとかパンフとか
パンフも混ざっちゃってるけどー!(笑)


黒のパンプスと
黒の豹柄のソックスを購入

やべーまぢかわいいよ

豹柄のソックスは
vivi@雑誌との共同制作って書いてて
その言葉に惹かれ買ったー(そういうのに弱いちあ 笑)


他にも色んな柄があったから
また買ってこよーっと



さて、今からミクシィ&コミュの更新しなきゃー

あっ!

やっぱアイロンがけ・・・


夜しまーす(爆)


いよいよ明日は決戦日っ☆


神サマ
仏サマ
KAT-TUNサマ(笑)

オラにパワーをっ!(笑)


どうか、城ホ
当選してますように




最後の夜のぬくもりが今
まるで君のように
一歩ずつ遠ざかる

本物が聴けますように
mioっち、kanaちん
コメレスあるよーん

続きを読む

