    --.--.--
休日の過ごし方    02.26.2007
ちあはもともと花男が好きで
漫画全巻持ってるんだけど

今日はそれを引っ張り出して
読んでましたー


   ↓
20070226001938.jpg



すげーでしょっ!
まぢで全巻そろってっからっ!(笑)


なので、もちろん
松潤主演のドラマ版
見てるよー

前、見てた時は
松潤=道明寺
って結びつかなかったんだけど
最近は、もう松潤がテレビで歌ってるだけで
道明寺に見えちゃうぐらい(笑)はまってるぅー

超俺様(笑)な道明寺だけど
ちあは嫌いぢゃなーいこんなタイプ(えっ!M?笑)

今クール限りで終わっちゃうのかなぁ
って事は、漫画本の結末通りだねっきっと。
すげー楽しみだ



さて


春クールからはPちゃん初の月9主演
‘ラブコメ’が始まるねー!

ちあは、たまたま4月にお台場でお泊りする計画があるので
CXのでけー看板になってるであろうPちゃんを
画像として納めてこようと思いまーす

それまでに、いろんなことを決断しなきゃいけないけど
まあ頑張るわっ



嵐の歌は元気になるねっ
信じることがすべて 
明けない夜はないよ

Kanaちゃんコメレスでーす


続きを読む

おめでちょー♪    02.23.2007
今日は亀ちゃんのお誕生日です

21歳だって若いよなー(苦笑)


亀ちゃんに出会ったのはごくせんの時。
でもあん時はまだ、仁よりで(笑)
しかもKAT-TUNって何?
って思ってたのよね実は

去年の石川コンで
亀ちゃんがすげー石川いいって言ってたのを聞いて
えっ!?いいやつぢゃん、亀
と思い始め
んで段々、亀担化してったちあ。

しかも色んな亀ちゃんファンのブログに行って
石川コンの感想覗いては
最終的には自分も行った気になってたしっ!(爆)


あん時、確か、色んな意味で疲れてたんだよね亀こ。

地元を褒められると急に親近感沸いてきちゃうんだよねー(笑)


ま、そんなことはどうでもいいんだけど(笑)


とにかく、21歳と言えばほんとまだまだ
楽しいこともやな事も納得できないことも凹む事も
たくさーん今からあると思うけど

亀らしく
亀の思うまま
亀が大好きって思えるような

そんな一年を過ごしてください。

HAPPY BIRTHDAY 亀ちゃん
おはにょー♪    02.22.2007
今日は早起きして銀行へー
いつも起きる時間よりも
2時間も早く起きたー

今日しか銀行に行ける日がなくて
無理やり起きましたっ


でもそろそろ化粧しなきゃなっ。
はーねみぃー!

でもちあ頑張るっ


今日も8時35分まで
頑張って来まーす
やべー!    02.21.2007
さっき、携帯の今月の振込みのお手紙来てて
今、見たらなんと・・・



16438円だった!!


よーく見たら通話料が先月の二倍ぢゃんっ。

で、記憶を辿ってみた・・・

あっ
友達とすげー長電話したわっ!しかも何回かっ(チーン

ちょっとね、4月の東京旅行のこととか
5月のKAT-TUNコンのこととか
色々と話さなきゃいけなかったりして・・・

はーブルーやぁ


今日は手相に金運の線
がんがん書いやるうぅー(苦笑)
@ゆほびか情報


さて、今から何しよ。
部屋ん中ぐっちゃぐちゃだし
少しお片づけしよっかなー。
後、トイレ掃除もしなきゃー。
制服のアイロンがけもっ。

妹がコンビニまで連れてけー!
って行ってたから
外出から帰ってくるまでにしないと。

さて、動くべ


今日のお掃除のお供は
‘LOVE IS BEATEFUL’にしよっと



憎しみの連鎖その手で閉じて
愛する意味を伝える

MIOっち、kanaちゃんコメレスあるよー



続きを読む

そろそろ出勤♪    02.18.2007
後、7分でご出勤

今日はB勤なので
12時→20時35分の勤務です

なんと、空港勤務も50日を切りましたー。
で、実働、30日ぐらいー

ちあ、頑張ったっ

最初は、辞めたい辞めたいとばかり書いてたちあが
頑張った(苦笑)

このまま3月の終わりまで
走り続けますっ!(って誰やねんっ笑)

あーやべもう出なきゃっ。


では今日も1日がんばってきまーす
昨日は昼からお休みでタモステ
リアルに見てましたー

ってか、今もまたリピってまーす

亮ちゃん以外みーんな
小指とか中指とか人差し指に
ゴールドの指輪してたねっ。

黒×ゴールド&ちょいスリム系のパンツも
超ちあ好み

そんで、ちょい細めのネクタイ&スカーフも
すげー好みっ

後、ウォレットチェーンも大好物(笑)


さて、ここで、ちあのチェックポイントをっ


ここ好きー
亮ちゃんとてごちゃんが歌終わりに
顔を見合わして笑ってんのー
    ↓
20070217150557.jpg

すげーいい感じっ



そんで次はこれっ!
Pちゃんとてごちゃんが
顔を見合して歌ってるー
    ↓
20070217151020.jpg

てごちゃんの笑顔いいよねー


しかもてごにゃん、Pちゃんの腰に
手を回してるしっ!(笑)
    ↓
20070217152503.jpg

ってか、彼女かっ!(笑)


ラスト付近
後の後輩達と円になって歌ってるここっ
これが好きー
   ↓
20070217150922.jpg




最後のこの感じも好きー
    ↓
20070216232311.jpg




はーもうお腹一杯(笑)
昨日は、P智そよりんとchieりんと
リアルメールをしてたー

やっぱコンサ行きてぇー!
テレビの前じゃものたりねぇー!

誰かちあに城ホールのチケ譲ってぇ



今日はすっかりヲタブログ化してもたー
きっとまたアキラレテル・・・


ねっ!>みおっちっ!(笑)



さて、コメレス書いて
またリピろーっと(爆)




君に導かれ 歌いながら ぼくは歩き出す
星をめざして kanaちんコメレスあるよーん

続きを読む

おはにょー♪    02.14.2007
今から、会社ですが・・・


準備が早くできてしまい
時間が出来たので
GLAYレポの補足
書いてましたー


でもまだまだ、記憶が曖昧で・・・
夜にでも妹に聞いて
確実な事、書くわー


今日は12時→20時35分勤務だいっ
がんばってきまーす


久々だけど、頭、働くだろうかっ(爆)
今日まで1日中お休みだったので昼に起床(苦笑)

そんで昼すぎもぞもぞって起きて
昨日の名古屋旅行の残骸(笑)
これ食べた

 ↓

20070214010652.jpg



名古屋とか大阪ライブ行く時は
必ずこのまい泉のカツサンドを買って食べんのっ。
駅近くのホテルに泊まるから
デパートも近くにあって
んで、必ずデパートにはまい泉が入ってんだよねー。

お肉が分厚くて
パンの部分が薄い。
お肉に付いてるソースが
ちょっと甘辛くて
超好み

またライブ遠征の時には
買わなきゃー♪

その後は、ずーっとGLAYのコンレポ書いてたー。
書いててすげーライブのこと思い出して
超今、浸ってます(苦笑)

さて、今からしばし
明日の会社の準備をー

帰ってきたら
コメレス書きまーす

はーい戻って着ました。
旅の残骸を片付けつつ
明日着てく制服のアイロンがけー
でも、そろそろこんな時間だから寝なきゃー


泣いたって戻れない
人生に微笑を

ともえちゃん、kanaちゃん、たまよ
コメレスあるよーん



続きを読む

20070212110207.jpg



さっき帰ってきたよー
ちなみに上の画像は、モダンアミューズメント
(GLAYとコラボってる洋服のブランド)
で撮ったポスターです

んで、昨日はこの会場でしたー



20070211154841.jpg

名古屋レインボーホール



前、行った時からもう15年ぐらいたってて
超おひさぶりでしたー

昨日は9000人のキャパで、超満だったよ

もうオープニングから歓声がすごくて
てっこが超ハイテンソンで
もうなんかおかしくなってた(爆)


愛してるぅー
みんなに会えてよかった
だいすきぃー



をずーっと連発して叫んで
投げキッスの嵐

もうめちゃめちゃ楽しそうだったよー。
んで、こっちもそのおかげですげー楽しめた。
もう心の底から

でもね、そんな楽しい所は楽しみつつ
バラードはもうめちゃめちゃ聴かせんのっ。
このギャップでもうクラクラしたー

やっぱライブはいいっ!
もうダイレクトに心に詞が曲が伝わるもんねっ


んで、またちあ泣いたしぃー


だっててっこの声
もうすげーいいんだもん
もうまぢ鳥肌たっちゃったー


JIROちゃんもさすげーニコニコ笑顔で
すげーテンソン高くて
こっちまでニコニコ

HISAくんがさ、最後、被ってたハットを取って
ぺこってお辞儀したのぉー。
なんかそれ見てまた超感動


今のこの暗い出来事をなくすために
自分達には何が出来るか。
それがほんと、伝わったライブでした

悩んでる人にほんと心の底から見てもらいた~い!
って思った。
ほんとに、心の底から元気になれると思うから。


続きを読むから
昨日のセットリストと、MCを書こうと思いまーす

なので、見たくない人は見ないでねー

とりあえず、まずは先に
セットリストだけのせまーす





自分で命を絶つような世界が
早くなくなりますように。

みんなが優しくて思いやりをもてますように。

僕らは百万回のキスを数えて
生きていこう

ネタバレあり



続きを読む

ありえねー!!    02.11.2007
どこかにチケット落っこちてないですか?(爆)


会社、休み取ったのにー。
電車のチケも予約したのにー。
カレンダーにも書き込みしたのにー。
スケジュール帳にも書き込みしたのにー。


もう、なんなのよっ!@YOU&J!!


てかさ、チケ取れないなんて
SMAPだけで充分だっちゅーのっ
このままぢゃKAT-TUNもやばいんぢゃんっ!
ファンク入ってても意味ねーしっ!



お願い
誰か助けて~!!
3月11日の12時@大阪城ホール二枚連番
譲ってください
昨日お休みで明日から3連休。
ってか結果的にそうなったんだけど(苦笑)

2日お休み取ったら
1日は調整勤務で、もう1日は指定休み。
で、シフトにはまって、お休み。
なんか、ラッキーだかそうぢゃないんだか
まったく分からなくなったけど

最近、ほんととついてない。
一昨日なんて、ジムの駐車場でバックしたら
バイクが止ってて倒しちゃって
おまけに、倒したバイクが倒れた勢いで
その隣に止ってた車にぶつかるし(笑)
てか、笑い事じゃないっつーのっ。




今日は今日で・・・

次の投稿に書くわ(苦笑)


会社では楽しーくお仕事できてるのに
プラベがほんと、ついてない。
もう、ありえないよほんと。


まあとにかく、明日明後日と
GLAY@名古屋レインボー楽しんで来ます
最近、起きたすべてのやな事忘れてくるー

そうそう、明日はマリオットに泊まるのー
何年か前にスマコンで泊まった以来
ブヒー楽しみ



久々コメレス♪
kanaちん、misakiちん
コメレスあるよーん

続きを読む

今日から    02.01.2007
真剣に、記入します!(まぢ??笑)

最近はもうめっちゃ食ってます!
食って食って食いまくってます!!(苦笑)


あと10日ほどでGLAYライブだから
ちあ、がんばっちゃう






本日の食べたもの



無し
  

      



チキンラーメンミニ
  じゃがりこ(お湯入り)      
      
           


 



納豆
  十六穀米100g
  バナナ1本
  カレイの煮付け      
      
      


間食
きなこチョコ
 イチゴ大福1個
 クッキー5枚
   


運動
ジム
     
      

体重
測ってない

体脂肪
測ってない




最近、お気に入りのじゃがりこにお湯入れて作る
ジャガサラ。
ちあの中でのマイブームです
マヨネーズ入れるとおいしさが引き立ちます(だれやねん笑)

