    --.--.--
昨日・・・
NEWS&KAT-TUNコンのチケ




振込み完了しましたー



NEWSは行けるか微妙なんだけど
とりあえず2、3日中に
会社の人に言わなきゃー

あーまぢ楽しみ


って事は・・・


2月→GLAYライブ
3月→NEWSコン
5月→KAT-TUNコン
6月→フミーライブ


と、もう半年先まで予定決まったー(苦笑)


これに、夏はSMAPコンが追加されて
後、kinkiコンも行くつもりー

年末はフミーライブも行く予定だからなぁ。


っかこんな事書いてたら
もう1年経ってんぢゃんっ!(笑)




なるべく早めに仕事決めなきゃー(うひっ



今日は、妹に頼まれ
金沢へー


で、今、東京でも人気?の
これ食べたー

   ↓


20070120163249.jpg

MOCHI CREAMの
宇治金時


フォーラス行く度に長い行列横目に
あきらめてたんだけど
今日はぜんっぜん並んでなくて
無事ゲットできましたー


つか・・・


まぢうまー


他に、紅芋味とか栗味とか
たくさーん買っちゃったっ

1個157円と少々高めだけど・・・
食べる価値あり


お近くにお店があるかた
ぜひ食べてみてくだパイ


さて、レスレスー
明日は、お仕事だから
今日は、コミュとミクシィはお休みしよっと(苦笑)


あなたの切なさあなたの寂しさ
すべてが唇を伝ってくるよ

ともえちゃん、kanaちゃん、ぴょろちゃん
コメレスー


続きを読む

KAT-TUN SPRING TOUR 2007


名古屋レインボーホール

4/3→18:00
4/4→14:00
  →18:00


広島グリーンアリーナ

4/14→18:00
4/15→13:00
    →17:00


グランディ・21 宮城県総合体育館

4/21→18:00
4/22→13:00
    →17:00


大阪城ホール

5/3→14:00
   →18:00
5/4→14:00
   →18:00
5/5→14:00
   →18:00


北海道立総合体育センター (きたえーる)


5/12→18:00
5/13→13:00
   →17:00


マリンメッセ福岡

5/19→14:00
    →18:00


東京ドーム

6/16→18:00
6/17→18:00




もーどーしよ
今の仕事やめらんなくなるー(苦笑)


今年はジャニーな年になりそうだ


つか仁!
どこから参上~?
仁のいろっぺーあの声、生で聴きたいんだからねっ
ちゃんとそれまでに帰って来~いっ
テッペンめざせー♪    01.13.2007
なんだか忙しくなって来たー

早く就職するぞー
お金貯めるぞー



NEWS SPRING CONCERT 2007


横浜アリーナ

2/17(土) 18:00
2/18(日) 12:00  ★ 16:00


大阪城ホール

3/10(土) 18:00
3/11(日) 12:00  ★ 16:00


グランディ・21 宮城県総合体育館

3/24(土) 14:00  ★ 18:00


名古屋レインボーホール

3/26(月) 18:00
3/27(火) 14:00  ★ 18:00


広島グリーンアリーナ

4/1(日) 13:00  ★ 17:00


マリンメッセ福岡

4/4(水) 14:00  ★ 18:00


鹿児島アリーナ

4/8(日) 12:00  ★ 16:00


北海道立総合体育センター (きたえーる)


4/15(日) 12:00  ★ 16:00



早急に次の働くとこ
見つけなきゃー


続いて

KAT-TUN
コレストロール→305
中性脂肪→252
・・・



今日は
病院行って
この前受けた採血結果聞きました。


にょきにょきちあです。(←だからパクリだっつーのっ!笑)



やべーよまぢで。

今の会社行くようになって
菓子パン生活増えたからなー。
体重は変わってないのに
中性脂肪まで増加してるじゃねーかっ!

お医者さんには
一生薬飲んだ方が安全ですよ
とまで言われてた。

あっ!
薬って言うのは、コレストロールを
下げるくすりの事ね

別に副作用とか無いんだけど
まぢへこむわー


なので、帰りにドラックストアーに行って
これを購入。


  ↓

20070112165554.jpg



最近、お肌に自信を無くしてきてて(苦笑)
何か、対策ないかなー
ってドラックストアーで物色してたら

「セレブ、モデルも愛飲!」

って言葉に反応(笑)

試飲してたから飲んでみたら
ふつーの紅茶チックで
めっちゃうまい

で、家に帰ってネット検索してたら
血液もサラサラになるーっ書いてた


お肌ちゅるちゅるになって
血液さらさらになるだなんて
すごくね?


結果はまたここで
お知らせしまーす


さて今から、コミュコミュとミクシィ
更新してきまーす
NEWS 春コン&CD発売決定!!


久々のまともな登場で
こんなかきこが出来て

まぢうれしー

でも石川来ねーしっ!




こんばちは


にょきにょきちあです(←パクリやん 笑)



新潟辺りに来てくれるーって
思ってたんだけどなー

城ホールか仙台しか行けねー!
リアルに悲しい


あーまぢどうしよ



これ見てなごもーっと

  ↓
20070111223347.jpg



亀たろうとのウチワ@カウコンvar.
Pすけ&亀&KAT-TUNの写真です

ともえちんが送ってくれましたー

ほんと、いつもちあの事を気にかけてくれる
超すてきな女の子です
まぢ感謝


今、このウチワは
一代目王子の横に並んでます(苦笑)

ほんと・・・

2人ともいい男

後は、Pのを買えば完璧



あー久々更新したなぁ(苦笑)
今日は今からコミュとミクシィの更新すんのー
二つとも1ヶ月ぶりの更新かもー(爆)

巡回は明日になるかなー


ではでは久ぶり
kanaちゃん、たまよレスレスー
誰の愛だって何度も色変える




続きを読む

謹賀新年!!


みなさま、
よい年末&新年を迎えられたでしょーかっ!


キラキラにしたくてテンプレ戻したー



ってか、これ、2週間も更新してねーしっ!(苦笑)
しかも、年末の挨拶もねー!(反省)

これってブログやってる意味ねー!
と思う今日この頃・・・


ちあと言えば
大晦日は朝から夜まで仕事。
元旦はお休みで初詣。
2日と3日もお仕事でした。

んで、今年一発目に見た芸能人は
Br.トムさん

超忙しい時間にふつーに列に並び
ふつーにお土産買ってった
堂本繋がりでかなりテンソン上がったちあ(苦笑)


あーでも年明けの瞬間は
めっちゃ切なかった

お仕事とは言え
大晦日は東京&武道館
ってのがちあの中では当たり前だったからー


そんなこんなで
ストレス溜まりまくりのちあは
大人買い(笑)
   ↓


20070104232522.jpg

予約してたイーハイフンの福袋


そんで・・・


20070104232710.jpg

予約してたCandyの福袋


ついでにバーゲンでも
買ってみた(笑)

  ↓
20070104235628.jpg





E-HEYPENの福袋はすげー量が入ってたよ
ジャケも2着入ってたしさ

で、この子達を今から
片付けなきゃーなの
いいかげんい寝ないと
明日仕事なのにー

しかも、武道館に行って無いのに
咳止まんねーしっ!
風邪ひいたっぽい\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ


あーまぢやべーそろそろ寝なきゃ

つーか相変わらずなちあだけど
皆様、今年もよろしくです


レスは3日後まで待ってねー(またかよ(笑)


最後に・・・


NEWS復活おめでちょー
  
