    --.--.--
145日    12.21.2006
本日の食べたもの



ディズニーのクッキー
  コーヒー
  ミニアンパン
 


      



ミニアンパン
  カップコーヒー
  
      
      
           


 



おから
  イカの煮付け
  16穀米(醤油・とろろ昆布・納豆)      
      
      
      
      
      


間食
チョコ柿P
   


運動
ジム
     
      

体重
51.5kg

体脂肪
31.7%




今日の一言。


眠い!(笑)
みそすーぷ。    12.18.2006
今、堂本見てたー

てごますくん、かなり歌うまーい

てごにゃん顔変わったー!
二年半前の画像が出たんだけど
超ぷっくりしてるしっ。

にしても・・・

最近、光ちゃんおもろすぎっ(笑)
なんか、天然ぶりがが炸裂してるプッ(* ̄w ̄)ノ彡



今日はお休みでした



昨日もHIPHOP。
今日もHIOHOP。

って

どんだけHIP HOP 好きやねんっ(笑)



さて、もう寝よう(どんな締めだー!)

最近は、フミのコミュコミュが楽しくてしゃーない(爆)


その内、ここも無くなったりして(苦笑)
141日目。    12.17.2006
本日の食べたもの



無し
 


      



デカドラ1/2
  クッキー各種
  コーヒー3杯
      
      
           


 




  (白菜・つみれ・ニラ・ラーメン・豆腐・もやし・豚肉)
  16穀米      
      
      
      
      
      


間食
バナナ
   


運動
HIP HOP
     
      

体重
測ってない

体脂肪
測ってない




今日の一言。


もうメリクリだねー♪
今年はホワイトクリスマスかな
今日はお休みだった。

目覚ましは9時にセットしたはずなのに・・・
起きたら12時回ってた!!!(爆)

っつかさ、ちあ、携帯のアラームを
目覚まし変わりに使ってるんだけど
2個セットしてたのに
鳴ってた記憶、全然無い

どんだけ疲れてんねんっ
って感じやわ(汗)




KAT-TUNのシングルも40万枚突破して
ちあも一安心

仁がお休み中だからすげー緊張してたけど
とりあえず売れて良かったっ

今度のシングルの時は
6人の声が入ってるシングルでありますように

やっぱ仁の声がないと
すげー寂しいからさ。

仁、待ってるから早く帰って来~いっ


にしても、小田さんワールド
ちあ的にはかなり好み

KAT-TUNに小田さん。
全然、繋がり無いっぱい感がするけど

さっきふと思い出したんだよねー。
そういや、ジャニーズ的にみると
中居くんが去年
クリスマス付近に
小田さんがやってるライブ&テレビに
出てたなーって


ちあにはそんなことしか
思い浮かばなかった(汗)


でも、僕らの街で
聴けば聴くほどいい
心に沁みる

Pちゃんもお気に入りの曲だもんねー


さて、明日からまさ3連勤。
年末の楽しみはなくなったけど
また楽しみ見つけて仕事にプラベに頑張ります



僕らはなんだか
急ぎすぎている
大切な事さえも
見えないまま

kanaちゃんコメレスー

続きを読む

137日目。    12.13.2006
本日の食べたもの



無し
 


      



アーモンドクロワッサン
  クッキー各種
  コーヒー1杯
      
      
           


 




  (白菜・つみれ・ニラ・ラーメン・豆腐・もやし・豚肉)
  16穀米      
      
      
      
      
      


間食
おせんべい
   


運動
無し(ちなみに昨日、行きましたー♪)
     
      

体重
測ってない

体脂肪
測ってない




今日の一言。


最近はかなりのまとめ更新(汗)
ねずみの国に行ってる妹から写メが

     ↓
000photo.jpg


やっぱキレイだね
上の方、ミッキーの形ついてるしっ!


こやちゃんとか仁とか仁とか仁が喜びそうぢゃない?(笑)


メールには、寒くて風邪ひきそう
って書いてた。

妹&おかん!
風邪ひくなよぉ~>完全に私信(笑)


てな訳で・・・

今日は自分で夕飯作ったー


     ↓
20061209201901.jpg

ハンバーグ2個@玉ねぎケチャップソース添え
         &
16穀米
 &
ばーちゃん特製ミソスープ(笑)
     &
おかん特製がんもどき煮





そんで・・・

     ↓
20061209201945.jpg

酢だこ
 &
瓶詰うに
 &
サバの缶詰
 &
ツナパン
 &
海鮮かまぼこ





調理っつっても
形になってるハンバーグを買って来て焼いて
玉ねぎ切ってケチャップで炒めただけだけどー!(笑)

結局、こんなに食べれるはずもなく
ほとんど残しちゃったー



実は今日は1日お休みで
久々家に居たー♪
おトイレ掃除と制服のアイロンがけはとりあえずクリア。
後、知り合いに手紙書かないといけないのに
今日も書けなかったー(泣)
今度の休みには絶対書かなきゃなっ★


今日は久々、リアルでひと恋見たー
普通繋ぎから恋人繋ぎに手を握るあの感じ
超ドキドキしたー




いつか夢の近くまで行けるのかな
でもそれはずっと先の事みたいだ

久々ぢゃん!コメレスぅ~♪
たまよ、ともえちゃん、kanaちゃんいつもありがと

続きを読む

133日目。    12.09.2006
本日の食べたもの



無し
 


      



16穀米ごはん1杯
  カレー
  コーヒー1杯
      
      
           


 



ハンバーグ1個
  (キャベツ添え&玉ねぎのケチャップ炒め)
  白菜のお味噌汁
  がんもどきの煮物    
  白菜の煮物
  さかなのかまぼこ(醤油&マヨネーズ)
  
      
      
      
      
      
      


間食
きなこチロル
   かにせんべい1枚
  (マヨネーズ/醤油)


運動
HIP HOP
     
      

体重
測ってない

体脂肪
測ってない




今日の一言。


明日は仕事ー!
究極に行きたくない(^_^.)
突然ですが・・・


GLAY最高!!!


さっき富山から帰ってきたー

やばいやばいと思いつつ
やっぱある曲とアンコ最後の曲で泣いちゃったー


とにかく、今日はやばかった!!
てっこもMC中に言ってたけど
オーバードはほんと
音がいいんだよねー。
で、お客さんの声がリアルに反響するらしく
てっこも声を詰まらせてた


はーまぢで良かった

GLAYありがちょー
Wながいさんありがちょー

感動と元気をありがとう


にしても・・・


MC中
富山はこう言うとこ。
って話の下りから
「ここ北陸には思い入れがあって」と話始めるてっこ。
「実は曾じいちゃんとじいちゃんとばあちゃんが
能登の出身で・・・」

って言い始め

「だからさ、石川、金沢!行きたいんだよね~
今度は能登にさ行ってみたいのっ」

なんて、話し始めた。

ってか、ここは富山なんだけどっ!!(爆)


でも、石川在住のちあは
富山でそんなMCが聴けて 
超嬉しかったー


「イベンターさん来年はぜひ♪(笑)」
なんて言ってたけど

実はもう来年のホールツアーは決まってる?
石川思いっきり
来るっぽいな(苦笑)


興奮冷めないけど
明日は昼からお仕事なんで
もう寝ます

てっこの心地いい歌声を
思い出しながら・・・




てか、ここはジャニブログだった!!(爆)
只今、戦闘準備中@マニキュア

明日、いよいよGLAYライブなのー(^^♪



あっ、えっと・・・
久々の更新なんだよねー実は@誕生日に更新したっきり

約2週間ぶり?

てか更新しない間に
ほんと色々ありましたー(苦笑)


まずは、11月の最後の方に4連勤が2回入ってて
とてもパソに向かえる状態じゃなかった

そんで、年末のシフトが出て
99年から参加のカウントライブに参加できなくなった

会社から直接
更新の打診が来た

さりげなく誕生日を
むかえてみた(笑)


で、いつの間にか
12月に入ってた(爆)


そんな感じかなー(どんな感じだ?笑)


とにかく空港
年末に向かって日々忙しい!

毎日ほぼハイテンソンのまま
お家に帰って来ます(爆)


あれだけ接客して
たくさんの人と話すんだから
無理も無いって!



なので、いつも行ってるブログやHPにも
遊びに行けなーい!\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ


この場を借りて・・・


ともえちゃん、misakiちゃん、kanaちゃん、フミカちゃん
salaちゃん、そよ姫、chieちゃん、ぴょろちゃん、鈴音ちゃん

ほんと・・・

ごめんなさ~い(;______________;)


とりあえず
今年最後のライブ
楽しんで来るぅ~
128日目    12.05.2006
すげー久しぶりの更新(苦笑)



本日の食べたもの



バナナ1本
 


      



空港限定抹茶どらやき1個
      カップコーヒー1杯
      アンパンミニ1個
      
           


 



鶏肉のから揚げ
      白菜の煮物
      ピザ3枚(ミートソースかけ)
      十六穀ごはん茶碗1杯分
      
      
      
      
      
      


間食
きなこチロル
       かにせんべい1枚
      (マヨネーズ/醤油)


運動
マシーン
      ダンベル
       エアロ初級

体重
測ってない

体脂肪
測ってない




今日の一言。


雪国石川嫌い(爆)
