    --.--.--
お休み2日目。

ジム行って職安行ってユニクロ行って銀行行って
玄関掃除してトイレ掃除して・・・


予定はすべて制覇しましたっ


ユニクロで、前から欲しかったスキニージーンズをゲット

明日辺り裾上げしなきゃー



もう時期GLAY LIVEなので
このお休み中のちあのドライブソング

KAT-TUNでもPちゃんでもスマでもなく
GLAY一色


結果・・・




信号待ちながら首振ってる
ちょっとおかしな女1人(爆)



ジャニーズライブにしか行ってない子達には
ちょっと分かりづらい世界かもしれないね



GLAYライブは

手振り&首振りは必須なにょよ(苦笑)



でも超楽しいー
そんで感動

ちあはGLAYさんのお人柄も好き

Pちゃんもてっこちんと語ってたって言ってたもんねー


Rockerなのにロッカーらしくない(笑)
素朴な人達

そんな姿を見たくて
ついつい行っちゃう


てな訳で


明日のお出かけのお供はGLAYな歌です
明日も首フリフリして(笑)
運転しちゃおぉ~っと
117日。    11.23.2006
結局、今日もジムって来たー(汗)



本日の食べたもの



グレープフルーツ1/2
 ピザパン1枚


      



シフォンのクリーム入りパン1個
      
           


 



春雨ラーメン
      (キャベツ・醤油・塩こしょう・中華スープ)
      白菜と鶏肉の煮物
      十六穀ごはん茶碗1杯分
      
      
      
      
      
      


間食
きなこチロル
      


運動
マシーン
      ダンベル
      

体重
測ってない

体脂肪
測ってない




今日の一言。

お休み2日目満喫中
明日で最後だー(悲)
お休み満喫中。    11.22.2006
お休みって楽しい




つー訳で今日は夜更かし中(笑)

今日は、美容室→ジム→仁ブラ(神ブラ)

と予定通りの1日を過ごしましたっ


明日は友達でも誘うべ。
と思ってたんだけど
友達が都合悪くて後日に。

なので、またジムって職安に用事があるから行って
その後は銀行&ユニクロ
って感じの予定になりそうです

後は、GLAYの曲をセットリスト順に並べなきゃなー。
もう時期ライブなんだっ。
超楽しみ

それと、トイレ掃除とお手紙も書かなきゃっ。


ってやること一杯じゃねーか(笑)←Pちゃん風に読んでね


こうしちゃ居られない
寝なきゃー(苦笑)


つう訳で巡回しようと思ったけど
もう寝ます(笑)


明日も充実した1日にするぞー
116日目。    11.22.2006
めっちゃ飛んだー(汗)
とりあえず、まだ食事は気を付けてるから
ブログに残して行こうと思います(笑)



本日の食べたもの



ピザまん。


      



ジムで買った栄養食品2袋
      
           


 



天ぷら
      イカソーメン(甘口醤油)
      十六穀ごはん茶碗1杯分
      白菜と鶏肉のお鍋風
      
      
      
      
      


間食
きなこチロル
       みかん1個


運動
マシーン
      ダンベル
      

体重
51.7㎏

体脂肪
30.4%




今日の一言。

お休み満喫中
寒い(^_^;)    11.18.2006
昨日、やっと魔の4連勤から開放されました
で、仕事明けにって思って楽しみにしてた


武士の一分


        と


KAT-TUN LIVE 海賊版


見ようと思ってのに、おかんにテレビ占領されてて
見れねーしっ!(泣)

夕方からHIP HOP行くのになぁ。
早くテレビ見んの
やめてくれないかな(大泣)



もう迷わないでkanaちゃん、ぴょろちゃん、たまよ、鈴音ちゃん
コメレスありまーす

続きを読む

108日目。    11.13.2006
今日はお休みだった
昼に起きてジムに行ったー♪



本日の食べたもの



無し。


      



春雨ラーメン
      (醤油・塩こしょう・キャベツ)
           


 



サバのグリル焼き
      ほうれん草の煮付け
      ごはん1口
      シチュー
      
      
      
      


間食
ムラサキ芋のケーキ
       チョコ


運動
エアロ(初級)
      マシーン
       ダンベル

体重
51.7㎏

体脂肪
測ってない




今日の一言。

明日は早番しかも1日勤。
なのでもう寝ます(泣)
今日は、HIP HOP踊って来たー
超テンポ速くてグダグダだったー

足がついてかないのは歳?(苦笑)


ぴょろりんからバトン回って来たので
初バトンに挑戦しちゃう




≪DOするバトン ≫

お題指定は「Pちゃん」。



■灰暗い水の底から「Pちゃん」が現れたよ。DOする。


DOするって・・・
とりあえずびっくりするだろうな(苦笑)

で、きっとPちゃんと確認することもなく
速攻逃げるヽ(  ̄▽ ̄)θθθθθθθθ"( *><)*  いていていていていてっ!

ちあ、逃げ足だけは速いから(笑)




■ゲームしてたらTVから「Pちゃん」が現れたよ。DOする。


TVからPちゃん?
想像したら萌えて来た(笑)

とりあえず本物かどうかタッチしてみる(笑)

で。。。

抱きつく(よ、欲求不満?笑)




■気がつくと三途の川にいた。川の向こうで「Pちゃん」が手を振ってるよ!DOする。


とりあえず手は振り返すと思うけど・・・

三途の川でしょ??
いくらPでも死にたくないので(苦笑)
Pがちあの所に歩いてくるまで待つ。




■夜中に目を覚ますと枕元に「Pちゃん」が。ぎゃ!!DOする。


ちあもぴょろちゃんと同じくがん見~(笑)

あっ!

でもその前に眼鏡かけるぅー(苦笑)
でもなぁ、眼鏡姿はPに見られたくないっ。(どないやねん 笑)

その後は、とりあえず、Pちゃんに触ってみて
本物かどうか確認後
化粧(笑)


後は・・・ポッ(なんなんだー?笑)




■女神様の右手にはR100のBL本、左手には「Pちゃん」が!どちらを選ぶ?


ちあも分からーん@R100のBL本。
Hなものなの??

ちあもちあもぉ~

もちろんPちゃん
そんな事まぢであったら幸せだねー



■お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。


「P」&「亀」&「仁」ってダメなのー?(苦笑)
お好きな方DOぞ。
中々妄想が楽しいよー(苦笑)




そうそう、昨日からミクシィ始めちゃったー
始めたい人ちあに言ってー
紹介するよーん




涙もいつかは笑顔に変わるよ

ぴょろりんコメレスありまーす

続きを読む

瞬間を永遠に。    11.10.2006
お久ともぴさー♪

3日間の連勤から復活したよーん
秋は芸能人ラッシュ??

この前から・・・

くうちゃん、カエラちゃんと見逃してたけど
昨日また見逃した!!@タッキー

完全にプラベみたいだったらしいんだけど
サングラスもせず、フツーの服でお買い物したらしい

今度は息子のPちゃんを連れて(笑)
遊びに来てくれないかしらー

Pちゃん前にして
超キョドっちゃうかもしれないけど(笑)
これだけは伝えちゃうー


「いつもP日記見て癒されてます





つか妄想が暴走してるよー(爆)




そう言えば、この前、フツーに的場さんもお買い物してた。
後、昨日は、奥田英○の奥さんも(←名前分かんないらしい 笑)


って、たくさん書いたけど
実名出てないからいいよね?(苦笑)



お知らせ

鈴音ちゃんのブログ
リンク追加しましたー
仁への愛一杯のブログです♪
是非、遊びに行ってくだパイ。
199日目。    11.09.2006
明日はお休み
明日もジムに行こうかなぁ



本日の食べたもの



グレープフルーツ1/2
      



春雨ラーメン
      (春雨・キャベツ・煮卵・焼きブタ)
      (醤油・塩こしょう・中華スープ)
      海老チリ
      ジムで買った栄養食
      ミネラルウォーター
      カップコーヒー(ミルク入り)
 



カレイの煮付け
      ほうれん草の煮付け
      ブロッコリー(マヨ付き)
      
      
      
      


間食
きなこチョコ


運動
ジム(マシーン・ダンベル@1時間30分)

体重
測ってない

体脂肪
測ってない




今日の一言。

相変わらず
食欲ありすぎー(爆)

怖くて体重測れなかった(爆)
最近

お家の居間におこたを出したのね

ちあ、おこた大好きなにょー


おこた入ってお昼寝なんて
最高ー(←そこぉ?笑)


で、結局
寝た(笑)

その結果
寝れない(爆)

つー訳で
居間から
巡回にレッツゴー
しまーす


そうそう
最近一目ぼれして
ソニプラで買ったこの手帳

    ↓
20061106225235.jpg




そよちゃんがP日記をしたためてる
って書いてたので
ちあもマネっこしようと思います


まずは、画面メモしてるのから
書かなきゃー


毎日書くの楽しみー


さて
巡回。巡回。。。


r3g24x1w9uk.gif

196日目。    11.06.2006
明日からまた仕事だー。
また魔の3日間が始まるー



本日の食べたもの



パン2個
      ピザまん1個
      コーヒー1杯




春雨ラーメン
      (春雨・キャベツ)
      玉子焼き1個
      豆もち1/2
 



ごはん1口(海苔付)
      大根の酢の物
      なめこと大根おろしの酢の物
      鶏肉の甘煮
      
      


間食
きなこチョコ


運動
無し

体重
測ってない

体脂肪
測ってない




今日の一言。


食欲ありすぎー(爆)
食欲の秋らしい・・・
今日は雨が降って寒いです@石川

で、また家にヒッキー(苦笑)
あまりにも寒いので暖房かけてまーす


11月4日のPちゃん日記
色々、考えさせられた。
なんか読んでたらウルって来た


自分のやりたい仕事は
必ずしも自分に合ってるかどうか
分からなくて
やってみなくちゃ分からなかったりする。

しかも
自分が好きだやりたい
って思って始めた仕事でも
楽しいことばかりある訳ではなくて
やなこともたくさんある。

4日の日記を読んでさ
Pちゃんもきっと見えないところで
たくさん経験して来たんだなー
って思った。


ちあさ、一応、Pちゃんより社会人年数長いんだけど
Pちゃんよりかなり子供だわー(汗)@精神的にも

きっとPちゃんは
ちあなんかよりも
もっともっと内容の濃い経験とか
しちゃってるんだろうな~
って思った。


自分の選んだ仕事に誇りをもってね

この言葉
ガツーンと来た。

また
Pちゃんに教えられちゃったよぉ。


そして
Pちゃんの言葉に助けられちゃった。



10歳以上離れてるはずなのに


時々


10歳以上年上みたいに感じちゃう



いつもありがとねPちゃん
そんでちあは・・・


仲良くなれるタイプの人だよ。
 多分(笑)









大きな愛情だけで
僕らはきっと強くなれるんだ
訳もなく人は寂しくなるけど
一人ぼっちじゃないんだ

たまよ、kanaちゃん
コメレスあるよーん


続きを読む

195日目。    11.05.2006
相変わらずチョコ三昧(苦笑)
と思ってたら
来たよ、例のヤツが

また一週間憂鬱だな




本日の食べたもの



グレープフルーツ




春雨ラーメン
      (春雨・キャベツ)
      
 



コロッケ・シャケの甘露煮・キャベツと豚肉のコンソメ煮
      
      


間食
メロンソフト・ケーキ1/3


運動
無し

体重
測ってない

体脂肪
測ってない




今日の一言。


昼からお休みだったので近くのデパートでやってる
北海道物産展へ。

メロンソフト
激うまでしたー

こーき。    11.04.2006
はぴば~♪


今日は、うちのこーきのお誕生日


ちあさ、実は聖の事はあんま知らなかった(汗)

でもさ、KAT-TUNを知る内に

とてもメンバー思いで
とてもいいやつだって事が分かってきました

今の状態はきっと不安だらけだと思うけど

あなた達を愛してやまない人たちが
日本中に居ることを

あなた達にはたくさんの味方が
ついてることを

忘れないでください。

きっときっと6人のKAT-TUNが帰ってくる。
ちあはそう信じてます。


これからも愛すべきこーきで居て下さい

今年1年も
ハッピーで素敵な1年になりますように

HAPPY★BIRTHDAY
KOKI
うまかった。    11.02.2006
何がって??

えっと・・・


NEWSの方たちの歌声が(苦笑)



さっきの続き、SAMMRYの感想の続きになるんだけどさ。

ちあ、KAT-TUNはもちろんの事
歌うNEWSのライブ画像も初めて見たから

Pはさ、テレビでソロってんの見てるから知ってたけど
てごちんやまっすーまでもがうまいだなんて(蹴!笑)
ま~ったく知らなかった

あんないい声で歌われたら
もうメロメロになっちゃうよー


で、仁。

あれは噂で小耳に挟んでた

ツキノミチだよね??


すげーいい声で歌うから
ちあ、テレビの前で
トロトロになっちゃったー


全然、興味の無い妹までも
仁うまいね。
って言ってたよー


いいな~

NEWSもKAT-TUNも生で見たいさ


話は変わり。。。


そろそろ
今クールのドラマランキング発表しときます!!


→僕の歩く道
→のだめカンタービレ
→たったひとつの恋
→14才の母
→Dr.コトー診療所2006


ツカ亀ドラマ3位だしー(苦笑)
なんかね、亀の演技見てて切なくて
で、今後もますます切ない展開になってくらしいから・・・
なんか、やっぱ恋バナの切ない系はやだー
ハッピーになって終わんのかな?
それだったらいいけどさ。
切ない恋はやだー!!




僕の歩く道。

これ見て毎週泣いてます(苦笑)
ツヨポンの演技がいいんだぁ。
同じ切なくても
恋は絡まないからいいの(いいらしい 笑)




のだめ。

超くだらねーのっ。
もう、アグネス学園並のくだらなさ(笑)
でもね、それがおもしろいっ♪
玉ちゃんも樹里ちゃんも演技がうまいっ。
原作がおもしろいから~って聞いて初回見たんだけど
初回からはまってしまったー(笑)




14才の母。

未来ちゃんの演技激うまー♪
いつもその演技に引き込まれちゃう。
重いテーマだけど、最後はどうなんのか
超気になるぅー。




Dr.コトー診療所2006。

まさに、今、見てた(苦笑)
前作も見てるんだーその流れでついつい・・・
あっ!でも、コウちゃん好きなんだよね
あの自然な演技が好きー♪
彩佳の病気に騙された原さん。
それに関わってくるコトー先生
これからどう展開すんのか
興味ありありぃー。


お!もうこんな時間になったかー
今日はヲタ誌整理をするはずが
もうこんな時間


明日は昼から夜まで勤務。
明後日は午前のみ勤務。
そんで
その次の日も午前のみ勤務。

なんかゆるゆるに見えるけど
今月は中盤から恐怖の4連が2回も

今月もなんだか早く過ぎそうだー



ツー訳で今日はもう寝る準備しまーす
では、また2日後に(笑)



あっ!仁のコマーシャルだぁー
仁はほんとに渡米したのかな?

まっ、いいかぁ(いいらしい 苦笑)


みなさん、よい3連休をねっ


192日目。    11.02.2006
今日はまだまだ更新するぞー(笑)

今日は甘いものばっか食べてたー。
甘いもの&コーヒー超うんまい





本日の食べたもの



たらこマヨのせ食パン
      (これまぢうまだったー♪)





春雨ラーメン
      (春雨・キャベツ)
      (味王・塩コショウ)
 かぼちゃプリン・おまんじゅう



コロッケ・かぼちゃサラダ・海苔・サバの煮物
      
      



運動
無し

体重
測ってない

体脂肪
測ってない




今日の一言。


家に居ても食べるだけ(笑)

見終わった。    11.02.2006
つか


あのじーさんすげーっ!



この一言に尽きる(苦笑)




とりあえず
ちあの萌えポインツ


20061102153009.jpg

今から歌うの@Pちゃん


     ↓
20061102153158.jpg

思わず撮っちゃった@2TOP


     ↓


20061102154932.jpg

これは!!と思って撮っちゃった@P&仁
(この後、2人、顔を見合わせにっこり笑い後にはけてくの



Pが
亀が
仁が

KAT-TUNが
NEWSが
Jr.が


空中を飛んでます。
くるくる回ってます。


それも細い黒いゴム?みたいなやつだけで。


客席の真上も飛んじゃったりしてるー


ありえねー!!!



やっぱ・・・




あのじーさんすげーわっ!!(笑)




この花のように 
みんなひとそれぞれ色を持っているんだから
明日からも自分に自信を持って
笑顔で生きて行って欲しいと想います。




↑Pが最後に挨拶した言葉。
すごく胸に響きました。

ありえない事件がたくさん起こる最近
この言葉のようにみんな仲良く
そして生きてるって事は
つらいことばかりじゃないよって
想って感じてくれればいいな。
この、テンプレよくね?(つか自己満??笑)


昨日の昼からと今日とお休みのちあでーす

つか、今、カレンダー見たら



明日お休みなんじゃねーかっ!(←P風に読んでみてくだパイ 笑)


まっ、ちあも半日お休みだけど
半日のお休みって休んだ気がしないんだよなー。
しかも午前休みで昼から仕事って、ねぇ?
どこも行けねーよっ


さて、今から何しよっかなぁ。
昨日はパワフルに動いたし
最近、服買ったり、ランチしたりとお金使いまくりだしなぁ。
それに、もう時期、DVDも届くんだった!!


今日はおとなしく家に居るか(苦笑)


追記

って、言ってたらAMAZONから
SAMMRY来ましたー!


今、堪能中↓



ツキノミチ@仁




こんなに近くに大切な人が側に居るなんて
chieちん、たまよ、ぴょろりん、kanaちゃん
コメレスあるよん

続きを読む

191日目    11.01.2006
仕事が夜遅くまで続くときは
ごはん食べて即行寝るので
一日に食べたリスト、書き留めてないんだよねー

なので、いきなり今回も飛んじゃいましたっ


つ~訳で・・・



本日の食べたもの



グレープフルーツ





ジムで売ってる健康食2個




春雨ラーメン
      (春雨・煮卵・チャーシュー・もやし・キャベツ)
      (醤油・塩こしょう・ガラスープ)



運動
ジムでマシーンとダンベル(1時間30分)

体重
測ってない

体脂肪
測ってない




今日の一言。


会社帰りの運動はキツイ(爆)

